PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みたいから

ぴにゃが寝ていた隣りの椅子に、ちょりも乗って毛づくろい。

2014062201.jpg


眠いせいか、毛布で目隠しされているためか、特にシャーも言わずに平和。よしよし。

2014062202.jpg


って思っていたのに、ぴにゃたん、どうしてテーブルの上に移動しちゃったの?

2014062203.jpg


せっかく大好きな親分の近くでお昼寝出来たのに。

2014062204.jpg

ああ…。


そして当然ちょりシャーシャー。

2014062205.jpg

ま、いつものことだね。



☆おまけ☆

週末、TVの映画チャンネルで映画を2本観た。
私はヒューマンドラマ的なものや恋愛ものはほとんど見ない…のだけど、アカデミー主演男優賞を受賞した有名なものだったので…

1本目はアル・パチーノ主演「セントオブウーマン」。

セントオブウーマン

やっぱり流石の演技力。有名なタンゴのシーンが素敵。


2本目はジャック・ニコルソン主演の「恋愛小説家」。こちらは相手役のヘレン・ハントも主演女優賞を取ったんだよね。

恋愛小説家

主演のお二人は当然素晴らしかったけど、ワンコの名演技ったら!可愛い!超可愛い!!
いや~、映画って本当にいいものだ…と、今までアクションものしか好まなかった私が思うなんて、歳を取ったんだねぇ。
ははは。


うちには007のDVDが全巻あるのら。

↓アクションってしてちょ♪↓




ルパン三世も全巻あるんでちゅ。

水曜どうでしょうもあるけど、あれってアクションなん?



| ちょり&ぴにゃ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT