PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝石

ちょり。

20140625 (8)


遊んでもらおうと待ってる?それとも遊んでもらえなくて拗ねてる?

20140625 (9)


マットがワッフルみたいになっちゃってるけど。

20140625 (15)


お目目が真っ黒で可愛いな~。

20140625 (17)


くにゅっとしたお耳も可愛いな~。

20140625 (18)


遊ぼっか♪

20140625 (23)


お顔豹変、と。

20140625 (31)



☆おまけ☆

母からもらった青森土産の筋子。

20140625 (5)


おお。なんて美しいの☆まるで宝石箱や~~~。(彦摩呂風に)

20140625 (6)

真っ白いご飯に乗っけて、パリパリの海苔で巻いて食べると最高!!!
大好きだよ~♪


こちらは山形に嫁いだイトコから佐藤錦。

20140625 (7)

こっちも宝石箱や~☆止まらん~~~!


ちょりはいつだって可愛いのら。

↓カオガイノチってしてちょ♪↓




親分、いつでもぴーが一緒に遊んであげまちゅよ。

うちの白い宝石、チクワないのん?

| ちょり | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT