PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日

今日は近所の畑の「じゃがいも掘り大会」。
昨夜は2時に寝たのに、張り切って朝起きたら雨…。中止だよ。せっかく早起きしたのにガッカリ。

2014062802.jpg


そして午後からは健康診断(バリウム無しのカンタンコース。)にお出かけ。
色々な検査、フルネームを呼ばれて看護師さんに案内されるのを待つんだけど、

「竹○ 力さ~ん。」

って!

まさかミナミの帝王が!?って、ワクワクしたけど、もちろん別人で大人しそうなお兄さんでした。

2014062803.jpg

で、別人だと分かってからも、「竹内○さ~ん。」って声がする度にいちいちお兄さんを見ちゃう。
親御さんはミナミの帝王のファンなのかねぇ。それとも偶然なんだろうか。いや、きっとファンだな。


そして検査が終わり、朝から何も食べていないので、帰りにエキュートで美味しい物を買って帰ろう♪って思っていたのに、入る改札を間違えてエキュートに行けず…

って、何度も何十回も行ったことがある駅なんだよ?
どんだけ方向音痴なんだ!!!

20140628.jpg

ってことで、別の駅で途中下車したけど、お腹が空き過ぎてあまり歩き回る気にもなれず、おにぎり屋さんでおにぎりだけ買って帰りましたとさ。とほほ。


かあちゃんは夕方におにぎり食べてたのら。

↓ズルイズルイってしてちょ♪↓




ずっと雨で眠たいでちゅ。

うちらにオヤツくれへんかってん。ケチやな。

| ぴにゃ | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22ちゃめこさん

見た見た!「スマイル&スプーンキッチンスタジオ」!
すごいねー!ついにやったんだね☆
素敵なお店で美味しそうなお料理。
ちゃめこさん、もう行ったんだ。いいな~♪
いつか行きたい!

あ、ピグはさ、もう疲れちゃったのだ。ははは。

| ちょんまげ | 2014/07/01 07:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!ピグもお休みでなかなか話す機会がないから・・・。
青森のさくらさんが春から自宅改装でお店やってます。
スマイル・スプーンで検索してみて!
さくらさん=高谷優子さんです。
一度にゃんままと行ったけど、普段食べることない料理だからなるほど~って勉強になったよ。見てみて!

| ちゃめこ | 2014/06/29 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT