PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャバの空気

今日はお天気だし、風もなかったから、久しぶりにちょりをデッキに出した。
20080315 033

その前に大急ぎでデッキブラシで水をかけながら掃除。乾くのを待ってたんだよね。
20080315 036

、、、って、あああ、、、そこはまだ乾いてなかった~。おチリ、冷たくなっちゃうよ。
20080315 029

可愛い足跡がついちゃったね。
20080315 007

ちっちゃな虫でも見つけたのかな?
20080315 028

なんじゃ?その格好は(^O^)
20080315 046

立ってみて、、、、んん???
20080315 026

また、唇舐めてるんだね♪
20080315_026.jpg
10分もしないで、自分から部屋に戻りました☆大して面白くなかったのかな?

虫さんも鳥さんもこなかったんらもん。
↓べしっとしてちょ♪↓



☆おまけ☆
今日のちょっと奥様!
ホワイトデーで職場の方から頂いた「スィートオブオレゴン」のチーズケーキ!
んもう!信じられないくらい美味しゅうございました~☆ 底にチョコレートクッキーが敷いてあるの!
新宿高島屋で買ってくださったみたいだけど、エキュート立川にもお店があるみたいだし、
通販でも買えますわよ!奥様!!!
20080315 006

こちらもよろちくね♪↓
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.
中川こうじ写真展 in 横浜
kochi.gif
.。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・


| ちょり | 21:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/18 20:22 | | ≫ EDIT

v-274みさきさん

いままで、赤坂「シロタエ」のチーズケーキが一番だと
思ってたんですが、、、これ、もんのすごく美味しかった
んですよ~!色んな味があるみたいで、他は食べたこと
ないけどね♪ ケインズベリー、オススメ!!!

| ちょんまげ | 2008/03/16 20:09 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、デッキに面白いものが無かったのかしらね。
このチーズケーキ、気になります(笑)

| みさき | 2008/03/16 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT