PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

扇風機

あんまり暑いので…

2014071601.jpg


2014071602.jpg


そして今日は有休を頂いて市場へ。

毎年この時期楽しみにしている桃の箱買い♪

2014071603.jpg

お裾分けに実家に寄ったら、母が出掛けると言うので駅ビルへ一緒に行くことに。



桃のお礼に扇風機買ってもらっちゃいました…。

2014071605.jpg


わらしべ長者だ!わーいわーい♪

2014071606.jpg


今使っている扇風機(14年目)が、首を降る時にキーキー音がするようになっちゃって、それが気になって寝る時に首振り機能を使えなくなっちゃっていたのさ。(ちょんまげ夫は全然気にせず寝られるんだけど、私は無理。)
でね、今の扇風機ってすごいね!縦にも横にも動くの。ロボットみたい>!

見てみて!






でも暑くてエアコンつけてたのら。

↓デバンナシってしてちょ♪↓




ぴーはエアコン嫌いなんでちゅよ。階段でネンネしまちゅ。

うちはエアコン大歓迎やねん。

| ちょり | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT