PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

18、19日は「ねこの文化祭」♪

ちょりらよ。

20070805-02.jpg


いよいよ明日、明後日は「ねこの文化祭」なんら。
全国の「猫の集会場」メンバーの皆が、毎日毎日一生懸命準備して、やっと本番を迎えるんらって。
かあちゃん、会場準備のお手伝いで横浜に行ったんらよ。

20070815000948.jpg


ちょりのエコバッグも販売するんらって。そんなの、買う人いるのかなー?
かあちゃんは買いたいものがいっぱいあるし、セミナーに参加もしたいし、キャットカフェにも行きたいし、初めて会える人も沢山いるし、お手伝いもするしって張り切ってるけど、どうなるんらろ?



・・・・・ちょりがお伝えしまちた!
20070815002027.jpg


、、、あ、かあちゃん、アレ、ちゃんと持っていったかな?











1169642196_79_2_tn.jpg

アレ。




ちょりにもお土産よろちく♪
↓ぽちっとな♪↓


| ちょり | 17:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★みさきさん
 今日はお疲れ様でした!ちょり写真、次回会った時にあげますね~♪

★Piggybooさん
 今日はお疲れ様でした!お先に帰ってしまってごめんなさい!とほほ、クタクタです~(^O^;)

★姫っちさん
 ちょりバッグ、約半分ほど売れました~。明日はどれだけ売れるかな?残ったら通販ら!あはは!、、、はぁ、、、疲れたー

| ちょんまげ | 2007/08/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

もう・・・

現場に行っちょるんじゃね・・・昨日から準備じゃもんね、みんな頑張っちょるんじゃろうね、後でライブ見てみよう・・・。
エコバッグとっても可愛く出来ちょるね~、きっとバンバン売れるよ~!

| 姫っち | 2007/08/18 08:41 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、心配いりませんよ。アレは、壁から「ちょりちゃんバッグ」を見守ってます。

| Piggyboo | 2007/08/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

一番♪

おおー、これは・・・
1月に見た物ですなぁ~(笑)

明日、お会いしましょう(^-^)

| みさき | 2007/08/17 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT