PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エプロン

「猫の集会場」のメンバー、SEINEIさんがにゃんこエプロンを作成・販売してくれました♪
代金のうち何分の一かを猫助けの寄付にまわしてくださるそうなので、早速購入!
20080312 019

クリスマスのおめかし用にもなるし、いつか還暦祝い(笑)の時にも、と、赤いのを選んだんだよ♪
レースがとってもゴージャス☆ チャームには可愛い猫が彫ってあるの☆
20080312 047

首輪をつけたまま、パチッと装着! 気を紛らわすためにジャーキーを用意。
20080312_037_convert.jpg

ほら、ちょり、、、
20080312_028_convert.jpg

あああ、赤い可愛いエプロン、に、、、似合、、、、わない!?(@□@;)
20080312_034_convert.jpg

う~ん、、、
20080312_032_convert.jpg

どうかな?
20080312_029_convert.jpg

なんで似合わないのかな~~~~(^△^;)
20080312_027.jpg


ちょりはアフリカの猫らから!?
↓ウラっとしてちょ♪↓


こちらもよろちくね♪↓
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.
中川こうじ写真展 in 横浜(4月4日~6日)
kochi.gif

愛知県春日井市(5月1日~6日:詳細は後日発表)
京都(5月16日~18日:詳細は後日発表)
.。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・

| ちょり | 20:28 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-254SEINEIさん

あ!!!ご連絡もしないでブログに載せちゃいました!
すみません(^O^;)
素敵で可憐なエプロンをぶち壊す、ちょりの野生、、、、
巣、、、すんません、、、、(^~^;)

| ちょんまげ | 2008/03/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

プププ^艸^
あ、ごめんなさい、ご紹介ありがとうございます♪
ちょっとお顔が野性的すぎたんらね~。
でもとってもカワイイですよ!
ちょりちゃんのファンになりそうです。

| SEINEI | 2008/03/24 19:02 | URL | ≫ EDIT

v-254tanicoさん

そーなの。ちょり、「なんら?これなんら???」って
下向いてエプロンつかんで齧ろうとしちゃうからさ~。
・・・・え?シュークリーム、ナイスアイディアでしょ?
プリンの方がいいかな???

| ちょんまげ | 2008/03/24 13:27 | URL | ≫ EDIT

↓ちょんまげさんのコメント見て笑っちゃいました~。
ジャーキーがだめならシュークリーム。。。
いずれにしても食べ物でつらないといけないんですね!
ちょりさん、エプロン気になっちゃうのかな?

| tanico | 2008/03/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-254まふまふさん

ああーーーー。こころんちゃんだったらバッチリ完璧に
似合うんだろうな~~~(^▽^;)


v-254茶子ママさん

ああ、、、ありがとうございます;;


v-254じぇりぃのままさん

なんでだろ???なんでだろ???
レースが似合わないのかも???


v-254Piggybooさん

そーだよね、日焼けしておかっぱ頭のお転婆な女の子が
レースフリフリのお洋服着てる感じかな?


v-254negitaさん

うーん。うーん。。。なんだかしっくりこないんだよね~


v-254yumetanさん

そ、、、そーかな???馬子にも衣装!???(^^;


v-254豆柴さん

表情かなぁ???なんなんだろうな~~~~


v-254ねこむすめさん

あう!!!(@□@;)ズバリ、そのとおりでしょう!


v-254クリちゃんさん

おすまし、してくれないんだよね~。気にしちゃって
下ばっかり見ちゃうの~


v-254YUKIさん

そ、、、そうかなぁ?やっぱり野生的なアビには
可愛いレースは似合わないのかも?


v-254STPさん

あうあう、、、、そーだよねぇ(^□^;)
可愛らしいエプロンとジャーキーがミスマッチだよねぇ。
可愛らしくシュークリームでも舐めさせればよかったかも?


v-254はりまやん@大阪さん

うぎゃ!!!その通りだよ!!!メイドさん衣装が
ちょりに合わないんだ!女王様かぁ~~~。
ちょりにハイヒール?(爆)


v-254tibisukeさん

今わかったよ!筋肉が駄目なんだよ!(笑)
やっぱりこういうレースはふんわりした子じゃないと
似合わないんだよ~~~~。きっとそうだ。


v-254ダザ・シャンままさん

美女と野獣、オール・イン・ワン?なんて素晴らしい☆
確かに!大人しくしてれば可愛らしいんだけど、体と性格は
ムキムキマッチョだ!


v-254尾黒さん

お地蔵さん!それにも見えるのら!!!(@O@;)


v-254みつるさん

そーなの。着せてみてから、ああ、黒にすればよかった、
って(笑)

| ちょんまげ | 2008/03/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

可愛い~v-10
他にも黒レースフリフリとか似合いそうだよね!

| みつる | 2008/03/22 17:09 | URL | ≫ EDIT

…お地蔵さんに見えたのら。うら!

| 尾黒 | 2008/03/22 10:14 | URL | ≫ EDIT

似合ってると、思います~チョちゃんって、美女と野獣、オール・イン・ワンだよね~。そこが可愛いヨ~ン。(でも、ホントはね~、お嬢ちゃんなのよね~)

| ダザ・シャンまま | 2008/03/22 03:19 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ♪
還暦のお祝いって言葉とちょりちゃんの『いや~~最近固いもんはぁwww』って顔がマッチ・・・(爆)
おかぁちゃんが精進するのら!

| tibisuke | 2008/03/22 01:49 | URL | ≫ EDIT

ウーンウーン; 似合っていないとわ言いにくいですが
似合っているとも言いづらい;;

そのエプロンわ メイド衣装ですやん d(゜д゜)┐  
メイドといえば お帰りなさいませご主人様~♪
チョリ様にわ  ・・ご主人様とお呼びぃ!
・・の女王様コスプレのほうが似合うようなきもぉぉ m ̄〃)ぉぉ;

| はりまやん@大阪 | 2008/03/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

カワイイ~! すごくよく似合ってると思いますよ~♪

問題があるとすれば
「ジャーキー食べさせながら撮影したちょんまげさん」かな(笑)
ジャーキー食べてる表情とエプロンが何とも言えずミスマッチだ~( ̄▽ ̄;)

| STP | 2008/03/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いエプロン
ちょりちゃん似合ってますよん。
ただ、よだれに気をつけてねー。

| YUKI | 2008/03/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

ジャーキーをかじっているから・・・
オスマシしたらもっとお似合いになる・・・と思うのら~♪

| クリちゃん | 2008/03/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん、似合ってるよー(^^)
かぁちゃんの撮り方がへたっぴなんらよねぇ。

| ねこむすめ | 2008/03/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

なんでかな~
怖い顔して食べてるからかな~w

| 豆柴 | 2008/03/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

うーん・・・こうして見るといかにも女の子っぽい顔を
してるから不思議だ~(笑)

| yumetan | 2008/03/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

よかよか

可愛い、可愛い。
イメージと違うけど…
v-10

| negita | 2008/03/21 21:57 | URL | ≫ EDIT

え~、とーっても可愛いですよ!赤がよくお似合いです。

お転婆っ子がおめかしドレス着てるような、感じ???

| Piggyboo | 2008/03/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

あ、あれ?わたしもちょりちゃんなら絶対「赤」!!って思ったけどー。ちょっとイメージ違うな~^_^; 黄色とかの方が似合うかな?

| じぇりぃのまま | 2008/03/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

十分似合ってますよ~^^

| 茶子ママ | 2008/03/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

に、似合うよ…
ちょっと表情が野性的だけど(* ̄∇ ̄*)

| まふまふ | 2008/03/21 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT