PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火

今日は日中買い物にお出掛け。デパートはセール中だったので、用事が済んでも楽しくて長居してしまった。
でも「夕方から雷雨」の天気予報を思い出し、我に返って急いで帰宅。

そして天気予報通り夕方から物凄~い雷雨。ひゃー。

今日は競馬ファン&地元住民のお楽しみ『東京競馬場の花火大会』なのに、土砂降りで可哀想に…って思っていたけど、なんと奇跡的に(?)ピタッと雨が止み、予定通りに開催☆
ドンパチ音が聞こえてきた♪

ドンパチドンパチ☆

2014072001.jpg


ドンパチドンパチ☆

2014072002.jpg


ドンパチドンパチ☆

2014072003.jpg


ドンパチドンパチ☆

2014072004.jpg


ドドドドドドン!!!!


2014072005.jpg


ボボボボボボン!!!!


2014072006.jpg


ドンパチドンパチ☆

2014072007.jpg

ぴにゃたん、おヒゲが下がっちゃったね。大丈夫かい?



私はちょりと一緒に2階から花火見物を楽しんだよ☆
ちょりは呼べばついてくる(犬だ)から、毎年一緒に眺めるのだ。


【2008年】

20080727 069

20080727 069 - コピー

ただ、神社の木々が年々大きくなっているから、花火が見える部分も少なくなっているんだけどさ~。

来年も一緒に見ようね。



☆おまけ☆

アイスの「爽」が好き。定番のバニラが一番好きだけど、これが安売りされていたので購入。
『いちご&メロン 一緒に食べるとスイカ味?』

2014072009.jpg


イチゴとメロン、それぞれ食べてみたら普通に美味しい。
一緒に食べると…
うーん。スイカ味なのかどうなのかよく分からないけど…。
うーん。別々に食べた方が美味しいかな。

2014072010.jpg


かあちゃんの怖がる季節到来なのら。

↓ゴロゴロピカピカってしてちょ♪↓




ぴーは花火も雷も平気なんででちゅよ。ちょっとびっくりしただけでちゅ。

で、おばはん何買うてきたん?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT