PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天然物

帰りに公園でお土産にねこじゃらしを摘んでみた♪

天然01


やっぱり本物は食いつきが違うねぇ。

天然02


ちょりと遊んでいたら、ぴにゃも走ってやって来た。
ぴにゃたん、ネンネしてたからまだお鼻が赤いね。

天然03


うおっ!

天然04


覚醒が早いな。さすが草好き。

天然10


ころちゃんは遊ぶかな~?

天然05


あ、まだ寝ぼけてるねぇ。

天然06


って思ったら、ぴにゃが乱入してころちゃんを追い出しちゃった。

天然07


ぴにゃはスイッチが入ると爆発的に遊ぶからね。

天然08


ぴにゃ5歳。ヒトなら36歳。
まだまだピッチピチだね☆

天然09



☆おまけ☆

最近毎晩飲んでいるネクター。近所の自販機で100円で買えるのだ。
やっぱり美味しい♪

ネクター



毎晩ネクター飲んでアイス食べてたらきっと太るのら。

↓シラナイヨってしてちょ♪↓




ねこじゃらしは食べられなかったでちゅ。

ねぼけてたらぴにゃっこにどつかれてん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT