PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5歳

ぴにゃたん。寝起きでお目目がちゃんと開いてないね。

ぴにゃ5歳01


5歳の誕生日おめでとう☆って、本当は明日(7/22)だけど。今日はかあちゃんお休みだし、イヴってことで。

ぴにゃ5歳02


兄姉の小松くんも小梅ちゃんもおめでとうだね☆

ぴにゃ5歳03


たけママも尾黒さんちで元気だし。

ぴにゃ5歳04


これからも癒し担当、ちょり&ころの潤滑油担当よろしくね。

ぴにゃ5歳05


いつもご機嫌さんで助かるよ。

ぴにゃ5歳06


お誕生日だからマグロにしましょうか。

ぴにゃ5歳07


ぴにゃはお魚好きだもんね。チキンの缶詰だといっつも残しちゃう。

ぴにゃ5歳08


ころちゃんにも当然お裾分け。

ぴにゃ5歳09


食いしん坊のちょりはこれじゃ足りず、ぴにゃ&ころが寝た後にお代わり要求。

ぴにゃ5歳10

みんなで完食☆

3連休、終わっちゃったね~。
梅雨も明けそうだし、本格的な夏が来るね。
暑いのは嫌だけど、みんなで元気に乗り越えよう!


かあちゃんは雷乗り越えられるのか?

↓ムリラってしてちょ♪↓




かあちゃん、葉っぱなかったでちゅよ。

マグロ美味しかったで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415とらるさん

ありがとう♪
ほんとにね、ついこの前まで子猫だったはずなのに。
のほほんと穏やかで優しい良い子ちゃんだよ。
これからもマイペースで元気でいて欲しいな。


e-416YOKOすかさん

おお、流石!素晴らしい褒め言葉ありがとう♪
ほんと、赤ちゃんみたいなんだけどね。
くーくー鳴いて甘えてさ。
でもちゃんところちゃんの面倒も見る偉い子ちゃん。


e-417Maxさん

あはは!可愛いメッセージありがとう♪
ほんと永遠の癒し系だよ。
怒ったことがないし。優しいの。
良い子で長生きしてほしいな。

| ちょんまげ | 2014/07/22 20:53 | URL | ≫ EDIT

☆祝5歳☆

ぴにゃたん♡
 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ Birth
 ┗┛┗┛  day*゚
  ♬。.。.☆。.。♬
もう5歳なんですね♪
永遠の癒し系でいてね!

この1年が健やかで
楽しい1年でありますように(﹡ˆᴗˆ﹡)

| Max | 2014/07/22 20:05 | URL | ≫ EDIT

ニホンネコの可愛さ、優しさ、楽しさをみ~んな
詰め込んだような、ぴにゃちゃん。
今でも、赤ちゃんキャラのイメージなのに、もう
五歳なんですねー。楽しい時間は過ぎるのが早い、
とつくづく思います。

お誕生日おめでとう、ぴにゃちゃん。
たくさん遊んで、たくさん甘えて、
う~~んと長生きしてね!!

| YOKOすか | 2014/07/22 18:33 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんHappy Birthuday♪
もう5歳だなんて信じられない。こないだブログに登場したばかりって気がするのに。
ほんとぴにゃちゃんは穏やかでいい子ね~
これからも元気で楽しく暮らせますように^^

| とらる | 2014/07/22 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT