PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょり9歳

ちょり、今日はお誕生日だね。

2014ちょり9歳 (6)


もう9歳だって。早いね~。

2014ちょり9歳 (2)


「私が椅子から立ち上がると、すぐにご飯場所に誘導」も、もう9年になるのか。
ついついシッポ踏んづけちゃうんだよね。

2014ちょり9歳 (3)


食いしん坊で怒りん坊で甘えん坊で我がままで悪戯っ子のまんまの9歳かぁ。

2014ちょり9歳 (4)


そのままで、これからも健康で長生きしてね。

2014ちょり9歳 (1)



…で、かあちゃん暑くて買い物行けなくてさ、マグロもササミも買ってないんだよ。

許してちょんまげ♪

2014ちょり9歳 (5)

今度買ってくるね~。


今度じゃ誕生日のご馳走じゃないのら。

↓ズルイズルイってしてちょ♪↓




今日はエアコンのお部屋にいたんでちゅ。暑すぎたんでちゅ。

うちも午後からエアコンの部屋におってん。

| ちょり | 20:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415キラキラさん

ありがとう☆
お!?アビ同級生だね(^^)
そして白髪出てくるの?そうなのか!
私も白髪は遅いから、ちょりも似たかも(!?)

| ちょんまげ | 2014/07/29 06:47 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん9歳おめでとう
ツヤツヤでキリッといつもかっこいいです
うちのアビも9歳ですが白髪がまじってますが.ちょりちゃんは大丈夫そうですね(=^ェ^=)

| キラキラ | 2014/07/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

e-415カツオさん

ありがとうございます^^
これからも元気でいてくれるといいな。


e-416おでぶにゃんこさん

ありがとう!
ちょり、食いしん坊だから栄養満点でツヤツヤ(笑)
そして私の手垢でテカテカ☆

ととちゃんは本当に良かったよね~


e-417もねのかぎしっぽさん

ありがとう~♪
ほんと、猫はヒフが見えないからね、シミもシワも隠れてるわ。

こてつ親分も同級生だね☆
そうそう、三つ子の魂百までって、猫にも言えるんだね。


e-418とらるさん

るるちゃんも同級生☆
るるちゃんはスマートで綺麗だもんね。
ちょりはムッチムチだよ。
ま、元気が一番だね。
これからもみんな元気で長生きしてくれるといいね。

| ちょんまげ | 2014/07/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん誕生日おめでとう~♪
ちょりちゃんが9歳かぁ~という事はうちも2か月後に…
お互い健康に気を配ってず~っと元気にいてもらおうね。
ちょりちゃんは食いしん坊で怒りん坊で甘えん坊で我がままで悪戯っ子でいてね^^

| とらる | 2014/07/28 17:35 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんに続いて、ちょりちゃんも今月
やったね♪

9才の誕生日おめでとう(●^o^●)
人間で言ったらもう50代か・・・若く見えるのが
羨ましいおばちゃんです(笑)

うちも、こてつが8月で9才だけどなんか子猫の時からの
性格って全然変わらないよね。

まっ、そこが可愛いんだけど~~ご馳走食べさせて
やってね♪

| もねのかぎしっぽ | 2014/07/28 15:33 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!
いつもピカピカつやつやとっても9歳にみえないよ~
これからもいつまでも若々しい親分でいてくださいね。

ととちゃん脱走事件ではご心配頂きありがとうございました。

| おでぶにゃんこ | 2014/07/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、誕生日おめでとう!!これからも、元気で!!

| カツオ | 2014/07/28 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT