PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころ日記

今日も暑かったなぁ…。

あ。

140731 (1)


おばはんがな、今日公園みたいなとこでスズメが砂浴びしてんの目撃したんやって。
可愛いなぁ思て、数分見てたんやって。
そこには10人以上人がおってんて。

140731すずめ


その間に、おばはん、蚊に2ヶ所食われとったんやって。
虫除けのハッカスプレー足にかけたばかりやったのにって騒いどったで。
スーパーでも電車の中でも、蚊はおばはん目がけて飛んでくるらしいな。
どんだけ好かれてんねん。
モテ期って何やねん。血ぃ吸う蚊はメスやん。

140731 (2)


アホやな。

140731 (3)

以上。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
タンザニア出張土産だけど、南アフリカのクッキー。

140731タンザニア土産

安定のお味♪


そしてこちら。沖縄旅行土産のクッキー。

140731沖縄土産1


日本の技術はすごいね~☆

140731沖縄土産2




今日は蒸し暑かったのら。かあちゃん、帰ってきてすぐにお風呂に入ってたのら。

↓ソウジセンタク、ソノアトってしてちょ♪↓




ぴーは丁度良かったでちゅよ。

おばはん、殺虫剤足にかけといたほうがええんちゃうん。

| ころ | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22おでぶにゃんこさん

うん♪
白いソックスと手袋。
お手手はニンニクみたいでしょ(^m^)

| ちょんまげ | 2014/08/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんの白いソックスがかわいいねv-10

| おでぶにゃんこ | 2014/08/01 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT