PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻に

お鼻にゴハン1

はいはい。お腹空いたねー。


お鼻にゴハン2

もっとゆっくり食べないとゲーしちゃうよ。


お鼻にゴハン3

はい。


お鼻にゴハン4

んん??


お鼻にゴハン5

ちょっちゃん、お鼻にゴハンついてるよ。


お鼻にゴハン6

いつまでもお子ちゃまで可愛いのぅ。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。ベトナム出張みやげのお菓子。

14080401.jpg

赤い箱は定番のきな粉ちっくなお菓子。
緑の方はベトナム中部(ホイアンだっけ?)でしか売っていないお菓子だとか。
どちらも美味しゅうございました♪


こちらはマダガスカル出張土産のチョコレート。

14080402.jpg

マダガスカルもチョコレート沢山作っているんだよね。
美味しゅうございました♪


かあちゃんは今日も蚊に刺されたのら。

↓ドンダケってしてちょ♪↓




コンビニで刺されたらしいでちゅよ。虫除けスプレー効かないでちゅねぇ。

だから虫除けスプレーは頭からかぶらなアカンっちゅーの。

| ちょり | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT