PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しかった後はジメジメ

昨日は夕方からぐんぐん気温が下がり涼しくなって、夜には20℃位。
長袖長ズボンのパジャマを着て、
「いや~、これでも寒いかも♪」
なんて思いながらぐっすり就寝。
そして朝、爽やかに目覚めて窓を開けると…

2014081301.jpg


…じめ~っとした空気。おいおいおい。
午後からジメジメ感が増して、今は夜21時過ぎ。気温は25℃台なのに、蒸し暑いよ~

2014081302.jpg


暑くなったり涼しくなったりで体がついていくのに大変だよね。
職場でも風邪をひいている人が結構いるし。
ちょりも今日は夜ご飯食べながら3回もゲー。

2014081303.jpg


ま、それは慌てて食べて戻しちゃっただけなんだけどさ。てへ。

2014081304.jpg

さ、暑いお風呂に入って更に汗でもかくかね。


今夜はエアコン除湿らな。じゃないと…

↓トウチャンアセダクってしてちょ♪↓




今朝は涼しかったのにとうちゃんは汗だくで起きてきたんでちゅ。なんででちゅかね。

代謝がええんやろな。それでも代謝の悪そうなおばはんばっかり蚊に刺されてるけどな。

| ちょり | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20茶丸ハハさん

あはは!確かに!
お手手もアンヨもシッポも全部茶色くて先っぽが黒いからね~
パッと見同じに見えちゃうね☆

| ちょんまげ | 2014/08/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん 千手観音みたい
思わず何本有るか 数えちゃったよ

| 茶丸ハハ | 2014/08/14 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT