PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょ日記

朝ご飯の後、ちょりが気持ちよくネンネしてたら、

おでこぎゅー (1)


とうちゃんが添い寝してきたのら。
ここまでは別に構わないのら。

おでこぎゅー (2)


でも、顔がこんなに近くなるのはイヤら。暑苦しいのら。
お手手でブロックら。

おでこぎゅー (4)


かあちゃん、写真撮ってないでとうちゃんをどかすのら。

おでこぎゅー (5)

おしまい。




あー。もう、なんなのこの蒸し暑さ。気温が高くてもいいんだけど、湿気をどうにかして欲しい…。
こんなに蒸すのに、どうして東京には雨が降らないの。
土砂災害の広島に更に明日降るらしい雨、東京に降ればいいのに。
明日の東京の天気予報さぁ…

2014082105.jpg

朝6時に湿度100%ってどーなの!?100%ってどんななの!?


暑さ寒さも彼岸まで、なのら。

↓アトヒトツキってしてちょ♪↓




寒いより暑い方がいいでちゅ。

暑いのも寒いのも嫌やで。

| ちょり | 21:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22茶丸ハハさん

ちょりはいつでも真っ直ぐに私を見つめるのだ。
いつでも目で色々訴えるの。
茶丸さんちもでしょ?(^m^)

| ちょんまげ | 2014/08/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの目力 サイコー

| 茶丸ハハ | 2014/08/22 12:20 | URL | ≫ EDIT

v-22七海さん

わお!鹿児島にお引越ししましたか。
高校の時修学旅行で行ったな~。
そう。沖縄や九州の方が東京より暑くなかったり
するんだよね。。。東京砂漠…じゃなくて東京ジャングルめ!

ん?この天気予報はヤホー、じゃなくてYahoo!ですよん♪

| ちょんまげ | 2014/08/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

東京の夏暑そうですね。
私は、5月に相模原から実家のある鹿児島に引っ越しました。
こちらの夏も暑いけど、東京ほどじゃないかもです。
湿度の予想のでる天気予報いいですね。
どこのサイトですか?

| 七海 | 2014/08/21 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT