PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グンマー to 奥様☆

ちょっちゃん、

2014082401.jpg


ぴにゃたん、

2014082402.jpg


ころちゃん、いい子でお留守番していてね♪

2014082403.jpg


ということで…

奥様聞いて♪

夫とわたくし、1泊でお出掛けしてきましたのよ。
ここに…。え?どこだか分からないざますって?

2014伊香保01


ゆるキャラ「ぐんまちゃん」ざますわよ。グンマーざます!

2014伊香保02


道は結構混んでいて、休憩入れて約2時間。渋川伊香保インターを下りてまず向かった先は、

ベイシアざます!
奥様ご存知?ベイシアを。とっても大きくて品揃えがハンパないスーパーマーケットざます。

2014伊香保03


牛乳もぐんまちゃんざます。

2014伊香保04


これもぐんまちゃん…というより、チロル焼きまんじゅう味って!?
美味しくなさそうざますわね~。美味しくないんでしょうね~。
お土産に買うざます!オ~ホッホッホッホ♪

2014伊香保05


そして、そばにいらした女性が10個も買っていたこちら…。
ペヤングの「焼き蕎麦」って…。
こ、これも自宅用に買ってみるざます。

2014伊香保06


そして夫が見つけてくれたピッカラ☆
これ!好きなんざます!もううちの近所では見かけなくなったんざます。
以前「味ごのみ」の中に入っていたんざますけど、最近変わって入っていなくなってしまったんざます!
これは2箱買うざます。

2014伊香保07


大型スーパーで遊んだ後、本日のお宿へ。
以前からずっと泊まってみたかった、400年以上の歴史を誇る伊香保の老舗、『ホテル木暮』ざます☆
伊香保温泉の源泉の4分の1強のお湯を引き込んでいるホテル木暮ざます。

2014伊香保08


ロビー広い~。窓の向こうには山々が。

2014伊香保09


ウェルカムドリンク(お茶)とおしぼりとお菓子。

2014伊香保10


お部屋も綺麗で広々ざます。
でもわたくしの写真の腕だと全然良さが伝わらないざますわね~。
HPでご覧になってね。

2014伊香保11


さ、お風呂ざますわよ!

2014伊香保12


あ、ちなみに浴衣はこんな感じざました。

2014伊香保13

でね、お風呂がすごかったんざます!
スーパー銭湯どころじゃないざます。広いし、露天風呂もいくつもあるざます!源泉ざますわよ!
もう最高ざます!

しかも、「あかすり」もお願いしたんざます。

子供の頃、夜ご飯を食べてテレビを観て眠くなったところで「お風呂に入りなさい。」と言われ、
「寝っ転がったまま体も頭も洗ってくれて乾かしてくれてそのまま寝たい~。」っていつも思っていたんざます。
温泉宿のあかすりって、その夢を叶えてくれるんざます♪
30分もゴシゴシしてもらって、髪の毛も洗ってもらったざます。ああ、幸せ♪
乾かすのは自分ざますけど。あ!ホテル木暮はね、ドライヤーも高級品が置いてあったざますわよ!


そして夕食。
夫の両親も一緒ざます♪

2014伊香保14


お料理は、

2014伊香保15


とんでもなく小洒落たものなどはなく、全て良い素材を使っていて、

2014伊香保16


その味を引き出している感じ。どれも本当に美味しゅうございました。

2014伊香保18


アワビもフカヒレも最高ざました☆

2014伊香保17


お腹いっぱい♪

2014伊香保19


夫の両親の部屋で少し遊んで、早めに就寝したざます。

2014伊香保20

ちょりぴにゃころはどうしているかしら。

明日に続くざます☆



とうちゃんとかあちゃんがいないのら。

↓ゲーシテヤル!ってしてちょ♪↓




ご飯はいっぱいあるから大丈夫でちゅ。

エアコンもついたままやから涼しいで。

| 日々のこと | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22茶丸ハハさん

ええ奥様!おすすめざますわよ!
伊香保に行くなら一度はホテル木暮ざます♪

モザイク…
別に見えてはいないのよ、見せてはダメなところは。
でもねぇ。おじさんの太ももはNGざましょ?(^m^)

| ちょんまげ | 2014/08/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

うんまー 奥様
ステキな宿ざます
最後のモザイク画像がまた秀逸

| 茶丸ハハ | 2014/08/27 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT