PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時々遊びに来る子

しばらく前から、時々現れる子がいる。必ず、にゃおにゃお鳴いてアピールするの。
20080316 005

ちょっちゃん、またあの子が来たよ~☆
20080316 006

ちょりは小さい頃、お外を猫さんが通る度にチッコを漏らし、パニックになっていた。
シャーシャー興奮したちょりに、ガブッと本気で噛まれたこともあったっけ。
この前の夏はプルプル震えるくらいで、だいぶ成長したな~って思ってたけど、今は結構平気。
この子が特別なのかな?
20080316 007

ブロック塀に乗って、ずっと鳴いてるの。
20080316 002

穏やかそうな可愛い子。首輪ないけど野良ちゃんなのかな?どこかのお家の子なのかな?
20080316 003


↓動画を撮ってみたよ♪ (音声が出ます)
この子がにゃおにゃお言う途中で、ちょりの「くるる?」って声も入っています。









お?今度はそっちに回ったんだね???
20080316 014

いた☆ 見てるね~。この後、別の猫さんもちょりを覗きに来たんだよね。
20080316 009

頑張りすぎて、吐きそうになってしまったちょり。あああ、、、やっぱりストレス???
20080317212822.jpg

ちょり、がんばってるんらよ!
うるっとしてちょ♪↓



こちらもよろちくね♪↓
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.
中川こうじ写真展 in 横浜
kochi.gif
.。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・

| ちょり | 20:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-283ねこむすめさん

すごいでしょ?相当進歩してるよね???
そーなの。この子が「あーお、あーお」の子だよ(笑)
数日続けて来て、しばらく来なくて、の繰り返しなの~


v-283ダザ・シャンままさん

ちょり、一人っ子育ち(?)だから(^^;)
でも、だいぶ慣れてきて、他の猫さんともお友達に
なれるかも?


v-283nana-bataさん

そーなの。この子です。
可愛いから、慣れたら家に入れちゃおうかな?なんて
思ったりするけど、飼い猫さんかもしれないし、でも、
昼間働いているから近所付き合いなくて、聞き込みとか
出来ないし。。。具合悪そうな訳じゃないしねぇ。


v-283じぇりぃのままさん

ほんと???「くるる」声、じぇりたんに似てる?
じぇりたん、男の子なのに本当に可愛いよねぇ。
声も可愛いんだね♪


v-283おこぜさん

この日は何度も何度もちょりが「くるる?」って
答えてました。「どーしたんら?何ら?」って言って
たのかな?(^^)
小さい頃はシャーシャー言ってたから、すごい進歩です☆


v-283豆柴さん

お?うちの前を通る野良ちゃん(なのかな?)たちは、
皆、家の中を覗いて行くんだよ~。特にちょりを見ていくの。
家の近所は沢山散歩してる猫さんがいるんだよ。


v-283hana*さん

ちょり、2歳半にしてやっと、家の中にいれば大丈夫!って
分かったのかもしれませんね(笑)
それまでは何度もチッコを漏らしたり、パニックになったり
ガタガタ震えたり、他の猫さんが怖くて仕方がなかったんですよ。
この子、野良ちゃんなのかな~。ちょりと仲良くなってくれる
といいのにな。

| ちょんまげ | 2008/03/21 13:31 | URL | ≫ EDIT

ちょりそーちゃん、ちょんまげさんが側にいるからか、
余裕シャクシャクにも見えますね。
ちょっと頑張りすぎて気持ちわるくなっちゃったのかな。
ノラさんはなにを言っているのでしょうね。。。
ちょりそーちゃんは、わかったから逆から出たのでしょうから、
遊びにでも誘いにきたのでしょうか。

| hana* | 2008/03/21 07:17 | URL | ≫ EDIT

膝の上のるんばが、振り向きました。
”最初だけ"
うちの窓の下に来る野良さんは、こっちに興味を示す事がないので、ちょっと新鮮です。

| 豆柴 | 2008/03/20 18:19 | URL | ≫ EDIT

動画がとても面白かったです。
ちょりちゃんの「くるる?」の声が可愛くて可愛くて。
お外の子はちょりちゃんがうらやましいのかなぁ~。
勝手に想像しちゃうと元家猫さんかも。。

| おこぜ | 2008/03/20 16:38 | URL | ≫ EDIT

うちのちびぃがご飯欲しいときにお外の猫ちゃんみたく鳴くときがあるよー(ま、ちびぃは変幻自在に鳴くからお腹が空いてるとは限らないけど)
ちょっちゃんの「くるる」はじぇりぃそっくし!私は大満足!

| じぇりぃのまま | 2008/03/20 14:30 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん大接近!
成長したなぁ~~~~
でもけほっけほっなっちゃったんだ。

ご飯もらいに来る子、この子ですか?
悲しげな声で鳴くな~
こういうときの鳴きって、なんなんでしょうね?
ご飯が欲しいのか、入れて、なのか、遊ぼ!なのか。。。
いずれにしてもせつなくなっちゃうよ。

| nana-bata | 2008/03/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

チョリちゃん、繊細なのらな~。やっぱり、お嬢さんだよね。
でも、だんだん、自身がついて来たんだ!ガンパレ、チョリちゃん!

| ダザ・シャンまま | 2008/03/20 10:18 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん、すごいすごい!ガンバったね(^-^)
猫さん見てはチッコ出ちゃってたのがウソみたいらね!

お外のコは、この前言ってた「アーォアーォ」のコ?

| ねこむすめ | 2008/03/20 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT