PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜中は沢山降ったけど

今週1週間は毎日雨が降って肌寒かった。
今日も前日の天気予報では雨だったんだけど、朝には止んだ。
慌ててシーツを洗ってから美容院へ。頭を丸めてサッパリ☆

140830 (1)


帰宅してからさらに洗濯2回、床の水拭きして、猫トイレ2個洗って、雑草むしって、夕食にコロッケ作成。
涼しいとよく動けるね。

140830 (2)


で、ちょりとセッセと遊んでいたら、

140830 (3)


ぴにゃ登場。

140830 (4)


ぐっすり寝ていたはずなのにね。

140830 (5)


案の定、ちょりに怒られちゃった。

140830 (6)


あ。

140830 (7)


どっちも舌出してた。可愛いな♪

140830 (8)


そして当然シャー言われてもぴにゃは動じないので、

140830 (9)


ちょり、出窓に上って再びシャー。

140830 (10)


もちろん全く動じないんだけどね。

140830 (11)

で、ぴにゃ。
遊びたいのかと思いきや、全然その気はなく。
ただ遊ぶちょりを見学に来ただけみたい。
相変わらず親分LOVEの不思議ちゃんだね。


今日はかあちゃん昼寝しなかったのら。

↓ヘンナノってしてちょ♪↓




ぴーは親分を見たいだけなんでちゅ。

今日はおやつもらってん。

| ちょり&ぴにゃ | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT