PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲爆発

ここ最近涼しくて猫ズの食欲が爆発!

夜ご飯をあげたら、食べ終わるのがあっという間。

14090101.jpg

えー。もう食べちゃったの?


14090102.jpg

ぴにゃはころちゃんの食べ残し(きっと後で食べようと取っておいた分)も全部食べて、ちょりの椅子(ていうか、私の椅子)でちゃっかりネンネかい。


ちょりは…

14090103.jpg


シッポブンブンしながらアピール。

14090104.jpg


おいおいおい!ブンブンし過ぎでしょ。

14090105.jpg


シッポブンブンでダメだと分かると、目力&顔力。

14090106.jpg


ううむ。

14090107.jpg

カリカリを「毛玉ケア」から「体重の管理が難しい猫用」に切り替えて良かった。。。。のかな。。。



☆おまけ☆

先日の職場のおやつ。

奥はミャンマー出張土産だけど、タイのお菓子。
手前はコンゴ民主共和国出張土産だけど、UAEのお菓子。

140829omiya.jpg

Kさん、コンゴ民に出張行ったけど、エボラ出血熱が発生するちょっと前に帰国。
ギリギリセーフだったみたい。落ち着くまではコンゴ民の出張も行けなくなるのかな。
現場で命がけで奮闘されている医療従事者の皆様には、本当に頭が下がります。
どうぞご無事で。
早く事態が収束しますように。。。


ご飯足りないのら!こんなんじゃ大きくなれないのら!

↓セイチョーキってしてちょ♪↓




ぴーは食べる時は食べまちゅよ。

ぴにゃっこに食べられてもうた。後で食べよ思ってたのに。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20ニッチェル

えー。ニッチェルんちは本物の成長期だよね?
あ、チェルっちはちょり系か?

| ちょんまげ | 2014/09/04 21:31 | URL | ≫ EDIT

にゃはは!(^^)!
セイチョーキ
うちの子たちとおんなじ

| ニッチェル | 2014/09/03 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT