PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗濯洗濯

今日は「曇りのち雨」の予報だったけど、時々日が差したりして。
今夜から数日雨っぽいし、大慌てでタオルケット2枚にラグに色んなマットにバスタオル数枚に…って洗濯3回。

蒸し暑くて汗かきながらガーガーと掃除機をかけていた時に思い出した。

2014090601.jpg


ちょり、

2014090602.jpg


お風呂入ろっか?

2014090603.jpg


で、ちょりもシャンプー☆

2014090604.jpg

ぴにゃはころちゃんと一緒にベッド下に籠城しちゃったから、今日は無理だな。


アイロンがけしながら、まとわりついてきた蚊を1匹仕留めたぜ。
っつか、いつからいたんだ蚊?
いつ家に入ったんだ?
既に刺されたんだけど、デングウイルス持ってないでしょうね?

夜になって雷雨だよ。
雨は大したことないんだけど、雷が。うー。
数日前までは、もうこのまま涼しくなって湿気のない爽やかな秋に突入すると思っていたんだけど。
暑くなってもいいけど、湿気と雷はおしまいにして欲しいなぁ。
あ、あと蚊も!!!


今日はお風呂に入って疲れたのら。

↓オヤツタベテネルってしてちょ♪↓




お風呂は免れたんでちゅ。

おばはんまた蚊に刺されたんやな。

| ちょり&ぴにゃ | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT