PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗濯洗濯

ふふふ。

14091301.jpg


ぴ~にゃたん♪

14091302.jpg


今日からかあちゃん3連休なんだよ~。
お天気だからお洗濯沢山したの♪
嬉しいな~。洗濯ばばぁだからね~。
色々洗っちゃうんだよ~。

14091303.jpg


ぴにゃたん…
可愛いね~~~♪

14091304.jpg




ははは!洗ってやったぜ!!!

14091305.jpg



で、今日も家から一歩も出ませんでした。行楽日和だったのにね~。
色々やりたいことがあったんだけど、掃除洗濯ぴにゃお風呂の他にはガス台の掃除くらいしかしないで、そのくせ昼寝もせずになんとなくダラダラ。ま、いっか。
買い出しは明日だにゃ。



ちょりはかあちゃんとちょっと遊んだのら。

↓ウンドウシタってしてちょ♪↓




もう疲れてぐったりでちゅよ。

おやつくれへんかってん。

| ぴにゃ | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT