PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋祭り

今日は近所の神社のお祭り。

大太鼓をボンボン鳴らしながら練り歩く。

2014091501.jpg


大太鼓の後は

2014091502.jpg


子ども神輿が賑やかに通り過ぎて行ったよ。

2014091503.jpg


で、気が付くと猫ズが誰もいなくなっていたので、二階に上がってみた。

ベッド下…ここだな?

2014091504.jpg


引き出しをゴロゴロ引き出すと、ころちゃん。
ま、いつものことだけどね。(あー、掃除しなきゃホコリ積もってるね。)
ん?

2014091505.jpg


ちょりもいたか。

2014091506.jpg


ぴにゃたんまで。全員集合してたのね。そこが家で一番安全な避難場所かぁ。

2014091507.jpg


もうボンボンはいなくなったよ。

2014091508.jpg


出ておいで。

2014091509.jpg


2014091510.jpg


はい、出たー。

2014091511.jpg


ぴにゃたんも出てくるかな?

2014091512.jpg


はい、出たー。

2014091513.jpg


ころちゃんは…

2014091514.jpg


2014091515.jpg

はい。

じゃ、あとでオヤツあげるからその時おいでね。



家がビリビリするくらいの音らったのら。

↓ニゲロッてしてちょ♪↓




ぴーも大きな音が嫌いなんでちゅ。

ベッド下はうちの秘密基地やねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT