PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理由

週末に座布団カバーを洗って、座布団を日向に置いておいたら早速ちょりが。

マネっこ01


ポカポカで気持ちいいね~。

マネっこ02


しばらくして、ちょりが水を飲みに行ったら、

マネっこ03


ぴにゃが。

マネっこ04


シャーシャー怒ってもどいてくれないので、ちょりはいつもの場所へ。

マネっこ05


再びちょりが私の方へ寄ってきた隙にぴにゃが。

マネっこ06


そして夜、ちょりが自分のベッドで寝ようとしたら、先にぴにゃ。

マネっこ07

こりゃ、ちょりがいつもシャーシャー言う気持ちも分かるね。

ぴにゃは大好きな親分のマネっこしたいだけなんだろうけどさ。



ぴーがいつも横取りするのら。

↓ムカツクってしてちょ♪↓




親分の匂いに包まれてネンネしたいんでちゅ。

ノーコメントや。

| ちょり&ぴにゃ | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT