PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裸族だけど

バリで買ったお気に入りの貯金箱にひっかけているのは、、、
20080322 021

ちょりの首輪コレクション☆ 全部「56nyan(ゴロにゃん)」で購入。
軽くて柔らかいし、時々セールになるからついつい覗いちゃうんだよね。
20080322 022

20日の祝日にちょりをシャンプーして、首輪も新しいのに変えてみた☆
20080322 019
※昔々、ちょりが小さい頃は全然首輪が出来なかったんじゃ。
 着けると嫌がって取ろうとして、何度かさるぐつわ状態になって大暴れしとったのじゃ。
 猫は犬より耳がいいって聞いて、鈴の音が嫌なのかと、外してみたけど駄目だったんじゃ。
 生後8ヶ月の頃、不妊手術をして退院してきた時に、エリザベスカラーをつけられていたから、
 チャンス?とばかりに首輪も着けてみたら、OK!!!だったんじゃ。v(^▽^)v
 その後抜糸の時に病院でカラーを外してもらって、その喜びでいっぱいのちょりは、
 首輪の存在を気にしなくなりましたとさ♪ めでたし、めでたし♪



春らしくって、結構イケテルんじゃない?はい、一番いいお顔して~~~♪
20080322 016

あ、、、そのお顔なの?・・・うん、、、クールでいいね、、、、
20080322 020


クールですっぱく決めたのら☆
↓ビシッとしてちょ♪↓




こちらもよろちくね♪↓
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.
中川こうじ写真展 in 横浜
kochi.gif
.。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・

| ちょり | 20:17 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-318YUKIさん

首輪、ついつい買っちゃいます。でも、まだまだ
これからも集めますよ~(^▽^)♪
とは言っても、1個1000円しないのばっかりだけど。


v-318yasuさん

こんにちは♪ (^O^)
ちょり、そんなに美人さんじゃないと思うんですが(^^;
ウラウラ騒いでガブガブだし(笑)
私がうっとりするような美人、、、だったら、きっと
猫ブログ書いてないで、ハリウッドスターになってますよ!
きっと!(爆)

| ちょんまげ | 2008/03/29 15:17 | URL | ≫ EDIT

久し振りにお邪魔しました

久し振りにお邪魔しましたが、ンー、ちょりそーさんはウットリする様な美女であることを再確認させられました。どの表情もいいですね。凛々しくもあり、クールでもあり、こんな人間がいたらたいへんです。ちょんまげさんがそうだったりして。

| yasu | 2008/03/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

うわぁ・・ちょりちゃんは、沢山首輪持ってますね!
今、つけている首輪もよく似合ってるよ♪。
クールに決まってる.+:(*´ー`)

| yuki | 2008/03/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-318STPさん

56nyanさんの首輪、軽くて柔らかくていいよね♪
お気に入りなんだ~(^▽^)
ちょり、本当は男の子っぽい色とかの方が似合うん
だけど、可愛らしく見せたくてピンクとかも、つい
買っちゃうの(^^;


v-318ダザ・シャンままさん

おお!!!ワルワルドッグちゃんに首輪盗られちゃうのね!
同時にヨダレでびたびたになっちゃうのね(爆)!
想像出来ちゃって可笑しい~~~(>▽<)
picomさん、知りませんでした。すっごく可愛い迷子札や
チャームが沢山あるんだ~~~~☆ちょり用よりも、
自分で携帯ストラップとかにしたいかも♪
ちょりの首輪の内側に、マジックペンで連絡先書いてます。


v-318hana*さん

うわ♪ 可愛いって褒めてもらっちゃったよ!ちょり♪
首輪姿に見慣れてしまうと、首輪取った時の姿が、なんだか
ぬるりんってしてて、変な感じに思っちゃうんです。
こんなに細い首輪ひとつなのにね(^ー^)不思議。


v-318tanicoさん

あうぅ。サイズはいかんともし難いけど、色とか柄は
千代丸さん、何でも似合うと思うけどな~♪
稲穂ちゃんはラブリー系もいけるよね?
ちょり、女の子だけどフリフリ系は似合わないしさ(笑)


v-318ayakoさん

あはは!通販だから、ayakoさんだって買えるよぉ☆
大き目のサイズもあるみたいだけど、、、、
菊ちゃん、そんなに首、太いんだっけ???(^▽^;)


v-318るぅさん

ぽんた君も沢山持ってるよね♪
男の子は男の子らしい、カッコイイのとか面白いのとか
選べて楽しいよね~(^O^)
ちょりは一応女の子なので、キラキラ系を選んでます☆


v-318ひなたぼっこさん

うん♪ 絶対ひなたちゃんにはピンクの花柄とかの、
ラブリー系が似合うよね~☆がんばれ~~~~

デジ一、お日様サンサンの時に撮ると、やっぱり相当
綺麗に撮れるよね。室内だとイマイチだけどさ。
プロフの写真の再現、、、、頑張ってみるよ~(^~^;)



| ちょんまげ | 2008/03/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

ほぉそゆ理由でしたか家のも何とか慣らすですよ
ってかここかっ!買い占めてるのはっ欲しいと思った物売り切れ2回
トンボさんも間に合わなかった…
両端のピンクいいなぁ~家のに似合うかなぁ?

ちくそぉデジ一きれいだなやっぱ
プロフと同じのデジ一で撮ってぇポスカにして飾るから。
ちょっちゃんって言ったらこれだよなやっぱ

| ひなたぼっこ | 2008/03/28 19:13 | URL | ≫ EDIT

すっぱく決めたそのお顔♪
とっても可愛くて(≧∀≦*)キャー♪
首輪たくさんありますね~★
どれも可愛いのばかり!!
今回のはエミリオ○ッチみたいな感じ!!?
素敵~!!!とっても似合ってます!

「~だったんじゃ」←笑えました♪昔話風♪

| るぅ | 2008/03/28 16:01 | URL | ≫ EDIT

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!

| サトシ | 2008/03/28 14:36 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、本当にすっぱいお顔してる(笑)

首輪、可愛いものばかりですね~。田舎じゃ売ってないぞ。
しかも菊ちゃん、でっかいからサイズなくて選べないと来た(爆)

| ayako | 2008/03/28 12:50 | URL | ≫ EDIT

首輪コレクション、全部かわいいものばかりですね!
いいなぁうらやましいなぁ。
私も首輪いろいろ買いたいんだけど
サイズ間違うと千代丸入らない&ラブリー系が似合わない
ためなかなか買うことができません。
色んな首輪が楽しめるのは女の子ならではですね♪

| tanico | 2008/03/28 11:09 | URL | ≫ EDIT

おぉっ~、日本離れしたなんだかエスニックな
雰囲気を醸し出していますね。
画になるわぁ、ちょりそーちゃん。めっちゃ美猫さん♪

| hana* | 2008/03/28 07:27 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいな、かわいいな!
家のニャンズにも可愛いのしてあげたいんですが、
何と!ニャンズの首輪を、ワルワルドッグが噛んで、ニャンの首から、ひったくって、ガジガジするという、言語道断な非道を行うので、家のニャンズは首輪もNGなのです、だけど、万が一、外にでて迷子になったりしたら、と思うと、迷子札つけて欲しいんですけど、、、みんなチップはしてるんですが、一般の人はチップ・リーダーなんて無いですからね。

あと、かわいい迷子札のネットショップ見つけましたけど:

http://picom.boo.jp/

もし、未見でしたら、ちょっと覗いてみてください。可愛いですよ。(私は回し物ではないです)

| ダザ・シャンまま | 2008/03/28 03:47 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~っ! 首輪たくさ~ん!!
2枚目の写真の未開封の首輪、今私が狙ってるやつです(笑)

56nyanさんの首輪は可愛くて素材も柔らかくて
見ていると全部欲しくなっちゃいますよね♪
ちょりちゃん、新しい首輪よくお似合いです(´ー`)

| STP | 2008/03/28 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT