PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ負けん

あら、ちょっちゃん。
すっごく久し振りにテレビ台に上ったんだね☆

14092501.jpg


すごいすごい。やれば出来るね☆
すっかりぴにゃ&ころに占領されちゃってたけど。

14092502.jpg


やる気になれば出来るんだもんね。

14092503.jpg



14092504.jpg

む。
ころちゃんだってぴにゃだって、あと何年かしたらおばちゃんになるんだからね~。
永遠に40歳になんてならないと思っていても、絶対になるんだから。
疲れやすくなって、肩が痛くなったり、足が痛くなったり、体重が変わらなくても体型が変わったりするんだから。

14092505.jpg

はっ!

我が身に置き換えてしまった。。。いやぁねぇ。
オ~ホッホッホッホ♪



☆おまけ☆

ぴにゃはしゃがんでいてもシッポピン!

14092506.jpg



☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。
フィリピン出張土産のお菓子。

14092507.jpg


わら半紙的なものに包まれてるYO!

14092508.jpg


パッケージと見た目は相当違いますが…

14092509.jpg

ミルクケーキやミルキーをやわやわにした感じで、美味しゅうございました♪
でも甘いから1個で充分。



上に上るより下りる時の方がキツイのら。声が漏れちゃうのら。

↓ヴッてしてちょ♪↓




親分はいつまでも強くて可愛いんでちゅ。美魔女でちゅ。

美魔女はどうかと思うで。ま、うちも少し肥えたし人のこと言えんな…。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆茶丸ハハさん

ちょりの中にはね‥

ちっさいちょりが入っているんだよ〜
そしてその中にも、もっとちっさいちょりが‥

| ちょんまげ | 2014/09/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

ブログ見てると
もはや ちょっちゃんは 人間並みにしゃべれる気がする
中にちっちゃい人 入ってるよね

| 茶丸ハハ | 2014/09/26 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT