PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷たい雨

秋台風接近のせいなのか、気温が上がらない~。14℃とか15℃台。

椅子に毛布を敷いて座っていたんだけど、席を立った隙にぴにゃに取られちゃった。

14100501.jpg


でも、そこはちょりの指定席。

14100502.jpg


ギャーギャー叫んで奪還。

14100503.jpg


隣りの椅子に乗りたいんだけど、ちょりにダメら!って怒られて、「みゃおーん!」と泣いていたぴにゃ。

14100504.jpg


ちょりが寝入ってからちゃっかり隣りの椅子でネンネしてたけどね。


私は栗の皮を剥いて腕が疲れた…。
栗ってさ、美味しいんだけど皮を剥くのが大変で、シーズン中に1、2回しか買わないんだよねー。
(栗ご飯は好きじゃない。栗きんとんも好きじゃない。そのまま食べるのが好き。)
甘栗みたいにパキッって渋皮ごと剥ければいいのに。

14100505.jpg

予報では明朝の通勤時間がちょうど台風のピークに当たっちゃうみたい。
ううむ。どうなることやら。


☆おまけ☆

キャッチミーで遊ぶちょりを見学するころちゃん。





目が覚めたらぴーが隣りの椅子にいたのら。

↓ナゼラってしてちょ♪↓




親分の隣りでネンネしたんでちゅ。

うちはちっとも寒くないねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT