PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青梅で梅見なのだ♪後半

昨日の続きなのだ♪
20080323 027

ああ、、、山の上には沢山人がいる~。あそこまで登るのね~。ゼイゼイ、、、
20080323 031

梅が本当に綺麗、、、、ゼイゼイ、、、ゼイゼイ、、、
20080323 032

うわぁ~~~、綺麗~~~~、、ゲホゲホ、、、ゼイゼイ、、、
20080323 034

ほら、ホントに登ったよ。実際は、小さなお子ちゃまからお年寄りまでサクサク登っていました。
軽いハイキング程度です~。
20080323 036

ああ、、、綺麗、、、、うっとり♡ 紅天女が現れそうだねぇ。平安時代な気分だねぇ。
20080323 037

山を降りて、足元にはツクシンボ。春だねぇ♪ 子供の頃、よく食べたなぁ。
20080323 039

んでもって、帰る前にちょっとお茶を。
20080323 042

蔵を改装した素敵なお店でしたのよ~、奥さま!!!
20080323 043

ケーキはどれも、550円。で、このデコレーションはお値打ちですわよ♪
広くて落ち着いた雰囲気の素敵なお店でございましたの。青梅、サイコー!!!イエイ♪
20080323 045

帰宅したら、ちょりのものすごい匂いチェック攻撃。今日は猫さんに会ってないってば。
その後、ご飯食べたらスネスネモードに。だって、かあちゃん疲れちゃって遊んであげる余裕が
ないんだよ~。ちょりの遊びって鬼ごっこなんだもん。カツオブシあげるから許してちょ。
20080323 001


お土産がなかったのら!
↓プイっとしてちょ♪↓


こちらもよろちくね♪↓
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.
中川こうじ写真展 in 横浜(4月4日~6日)
kochi.gif

愛知県春日井市(5月1日~6日:詳細は後日発表)
京都(5月16日~18日:詳細は後日発表)
.。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・

| 日々のこと | 20:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~~!一眼はちがうね~、キレイ!
紅天女も梅に負けないくらい綺麗らったよ~♪

| sino | 2008/03/27 00:56 | URL | ≫ EDIT

v-252るぅさん

あら。バレちゃったのね、私が紅天女だってこと。
バレたら仕方がないわ。オホホホホホホ♪
って、自分で書いてて寂しくなってきたわ(T▽T)
お手入れしなくちゃね~。
ちょり、土産はないわ、遊んでもらえないわで
ウラウラ大騒ぎだったよ~。

| ちょんまげ | 2008/03/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

うひょぉ~♪うめいっぱ~い♪
紅天女あらわれたじゃないですか!ほらソコに!!
ん?あれれ?あら!キレイな女性がほら・・・
ちょんまげさんだった!!
ケーキもおいしそうですね~!550本当に??
おいちそう~!!
ちょりちゃん、お土産無しは残念だったね。
たっぷり甘えんぼさせてもらってね!!

| るぅ | 2008/03/26 17:04 | URL | ≫ EDIT

e-235尾黒さん

青梅サイコー!おめぇらサイコー!!!
この度は大変お世話になりました♪本当にありがとね♡
超満喫しちゃったぜ☆
・・・で、青梅市長って、キング?


e-235hana*さん

本当に圧巻でした☆ お店のチョイスも、全部お友達が
やってくれたんです~。私も、昔、旅行会社に勤務して
いた割には全然自分ではダメダメなんですよ(^^;)


e-235クリちゃんさん

え?梅も桜も一緒に???ついでにライラックも一緒に
咲いちゃう感じ!?それはものすご~~~~くゴージャス☆
アカデミー賞とレコード大賞受賞者が一同に会す!って
感じかい?


e-235nana-bataさん

普段外食って「大阪回転寿司スシロー」(←ここ、超うまい)
位しか行かない私にとって、渋い蕎麦屋もおされな喫茶店も
ドキドキでセレブなマダム気分を満喫しちったよ♪
ちょりのスネスネ、、、この後大変なことに、、、


e-235レオン?さん

ガラスの仮面は、まだ最終回になってないんだよ~~~~
誰もが心配してるのは、作者の方の寿命、、、、おいおい!
そうそう、んでもって、青梅、東京なのにこの大自然☆
住んでもいいかも!って思っちゃったよ♪


e-235ayakoさん

梅、こんなに沢山見たのは初めてで、香りもいいし、本当に
うっとり~♡だったよ(^^)
ちょり、スネスネだったよ。カンシャク起こして大変だった。
叱られて拗ねて、んでもって甘えて、、、ははは~

| ちょんまげ | 2008/03/26 13:22 | URL | ≫ EDIT

そうそう、正に平安絵巻!!
何だかうっとりしてしまいました。ここまで咲き誇るともう見とれるばかり。。

ちょりちゃん、スネスネしちゃったんですか、ありゃ~。
外見てる後頭部に哀愁感じます。

| ayako | 2008/03/26 12:45 | URL | ≫ EDIT

ガラスの仮面って完結したっけ??

と いうのは 置いといて、
すごいですね~ 幻想的です~~♪
丘を登る しんどさも 伝わってきます ぜいぜいぜい・・・
空気もよさそうだし、食べ物もおいしそうだし、
いい休日でしたね~~v-291

| レオン? | 2008/03/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

おスネちょりちゃんもまたかわゆし♡
しっかしどんだけ見事な梅ですか!!!
ゼイゼイ登った甲斐がありましたね(笑)。
そしてこの蔵きっちゃはシブイ!
おされすぎるぅ~~~(p≧∀≦q)

| nana-bata | 2008/03/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

凄いですね!! ピンクの山だ~♪キレイだ~♪
私の記憶では北海道は桜も梅もイッショクタに
咲きますのよ、奥さん。

| クリちゃん | 2008/03/26 08:23 | URL | ≫ EDIT

うひょ~!キレイですねぇ♪圧巻!
見せていただいてありがとうございますと
お礼をいいたいです。
また、ステキなお店をちゃんとチェックされていますねぇ。
つくづく感心。
わたし旅行の計画とか苦手なんですよ。。。

| hana* | 2008/03/26 06:54 | URL | ≫ EDIT

マコト風に「サイコー」と言ってもらうと、青梅市長も喜んでますよ。
調子に乗って、駅前に銅像を建てるかもね。
で、ラーメン屋さんになっちゃうんだよ…。
IWGP見過ぎ?

| 尾黒 | 2008/03/26 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT