PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京で一番降ったらしい

台風一過で、今日は風は強いもののすっかり良い天気。

いや~、それにしても昨夜の台風はすごかった。
夜中に雨の音や風の音で、何度も目が覚めちゃったよ。

14101401のコピー_edited-1


14101402のコピー_edited-1


14101403のコピー_edited-1

恐かったね~


で、会社でみんなにその話をしたところ、
「まぁ…そうでしたね。」
「うちの方は雨も風も大したことなかったです。」
ですと!


14101404のコピー_edited-1

なんですと!?

…で、調べてみた。アメダス。

まず、我が街府中。ものすごい雨量でしょ?右端の風速だってスゴイ。

141013府中アメダス02


「大したことなかったです」の青梅は…んん!?

141013青梅アメダス

なんじゃこりゃ。


練馬は?うーむ。降ってるじゃん。雨降ったじゃん。でも風は大したことないね。

141013練馬アメダス


都心は?うーん。まぁまぁですか。

141013東京アメダス


んじゃ、海っぺたは?おお、やはり風が強い!

141013羽田アメダス

全部東京都なんだけどねー。違うものだね。

それにしても、恐るべし青梅!


とうちゃんは全く起きずに寝てたのら。

↓アンビリーバボってしてちょ♪↓




朝の電車が大丈夫で良かったでちゅね。

おばはん、休む気満々やったんちゃうん?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆茶丸ハハさん

おお、やはり都心だね。
大したことなかったのか。いいなぁ。
もう台風はこりごりだよ。
穏やかな秋になってくれい。

| ちょんまげ | 2014/10/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

風も雨もまーたく意識せずに朝を迎えましたよ@三軒茶屋
地域差? はたまた鈍感力?

| 茶丸ハハ | 2014/10/15 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT