PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン

10月31日はハロウィン。

2014ハロウィン (00)


ってことで。

2014ハロウィン (1)


ぴにゃたんが可愛いからだよ。

2014ハロウィン (7)


被り物させるのは面倒なちょりは…

2014ハロウィン (20)


頭にバナナのシールでも貼ってみるかね。
ほら、じっとしてて。

2014ハロウィン (27)


あ、こら!

2014ハロウィン (33)


食うな、食うな。

2014ハロウィン (35)

何度挑戦してもダメ。もういいよ。


それにしてもさ、いつからハロウィンって国民的行事になったのさ。
お菓子の売り上げはバレンタインよりも上なんだってね。
20年以上前(!)アメリカに留学していた時、ハロウィンって日本では絶対に流行らないだろうな~って思ったのにな。
子供達がお化けとかゾンビとか魔女とかに仮装して、近所の知らない人のお宅に行ってお菓子もらうなんてさ。
ま、結局日本でのハロウィンって『大コスプレ大会』(それも大多数大人)だね。
平和で良いですな。

2014ハロウィン (45)


☆おまけ☆

ちょっとは本場のハロウィンっぽく。

4年前のころちゃんのシャー☆

20101123(28).jpg



おやつをくれなきゃガブガブするのら!

↓カツオブシキボーってしてちょ♪↓




葉っぱをくれなきゃ寝ちゃうでちゅよ。

うちのシャーが怖い?当たり前やん。
でも姐さんは「そんじょそこらの犬より凶暴」ってこないだ尾黒さんが言うとったらしいな。
その意見にはめっちゃ賛成やで。

| ちょり&ぴにゃ | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT