PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れたから

三連休最終日。
昨日一昨日とパッとしないお天気だったのが、やっと晴れた☆

洗濯ばばぁは当然洗濯して、

14110301.jpg


ついでにちょりもシャンプー☆

14110302.jpg


毛がちょっと汚くなってきていたからね。サッパリしたね♪

14110303.jpg


14110304.jpg


14110305.jpg


ぴにゃたんは今回シャンプーしないから。
幸せを噛みしめてちょーだい。

14110306.jpg


ところでさ…

14110309.jpg


ぴにゃたんのその寝姿、ちょっとおかしいよね?

14110308.jpg


いや、その手足の位置がなんとも。。。

14110307.jpg



ころちゃんはすっかりハウスに入り浸り。

14110310.jpg



夜ご飯の後はかあちゃんの隣りでネンネしてるのら。

↓オコタってしてちょ♪↓




夜ご飯の後はオコタの中でネンネしてまちゅ。

夕飯の後は自分のハウスで寝てんねん。後で起きるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT