PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯を大切に

ちょっちゃん、おはよー。

歯01


歯磨きタイムだね。(犬だね)

歯02


はい、今日もよく出来ました☆

歯03


ゴム、歯型だらけだよ。

歯04


たまには洗うかね。

歯05

おっと!まだ噛むの?



歯…

歯が痛いのだ。私の親知らず。
週末からずっとうずくのだ。
時々こうなるんだけど、大抵1日で治るのになー。今回は治らない~
耳の奥が痛くなってきた~
歯医者かな~
行きたくないな~
明日治れ~~~~



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。ヨルダン土産のお菓子。

141106.jpg

甘くて美味しゅうございました♪
歯が痛くても虫歯じゃないから食べるのだ。


ちょりは毎日歯磨きしてるのら。

↓ゲーノージンハ ハガイノチってしてちょ♪↓




ぴーは固い物噛まないでちゅよ。

うちもしないで。猫やし。

| ちょり | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22とらるさん

このゴムは元々ステッパーに2本ついていて、腕に持って
引っ張るやつだったんだけど、ちょりが噛み過ぎて噛みちぎったの。
で、ステッパーは処分したんだけど、このゴムだけ1本残しておいたんだよ。
毎日噛んでるよ~

親知らず、結局抜くことになるんだろうな…とほほ

| ちょんまげ | 2014/11/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

このゴムはちょりちゃんの歯磨き用なの?
確かに噛み痕がいっぱいあるね。

親しらずは抜くのも大変だから痛みが治まるといいね。
私は歯医者いわくいい具合に生えてるらしく普通に奥歯として使ってるけど、抜いた人に聞くと大穴開いたとか怖い事聞くもんね。

| とらる | 2014/11/07 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT