PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理由

昨日ころちゃんが穏やかな表情をしていたのは、近くにぴにゃがいたから。

141116昼01


でもぴにゃは真っ直ぐにちょりの上へ。

141116昼02


141116昼04


141116昼05


141116昼10


いや、ぴにゃたん。
ぴにゃたんが怒られないようにちょりに、キャットニップシガーを与えたんだよ。

141116昼06


だから

141116昼07


ぴにゃたんを構うどころじゃないみたい。

141116昼08


ま、みんなが幸せならそれが一番だよね。

141116昼09

おっと、ちょり、酔っぱらっちゃった?



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
フィリピン出張土産のお菓子。ニンニク坊やが可愛いぞ。

14111801.jpg


中身はこんな感じ。コーンがサクサク。
ニンニクは原材料に入っていなかったYO!なぜにパッケージにニンニクのイラスト?

14111802.jpg


☆おまけ2☆

昨日の載せ忘れ。糠床注意書き。

DSC_0091.jpg

今日もかき混ぜたよ~


高倉健さんが亡くなったんらって。でもかあちゃんは、出演作205本のうち南極物語と野生の証明とブラックレインしか観てないのら。ダメダメら。

↓ザンネンってしてちょ♪↓




親分のそばにいると幸せなんでちゅ。

うちはぴにゃっこのそばがええねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT