PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴにゃリズム

昨夜。夜ご飯の後。

ちょりはお腹いっぱいでオネムだね。

14111902.jpg


ぷぅぷぅイビキかいて寝ちゃった。

14111903.jpg


ころちゃん、この冬はあんまり2階にいないね。
椅子の上で正体不明になって寝ちゃってる。

14111901.jpg


ぴにゃたんは…

14111904.jpg


今日は眠くない日なのね。

14111905.jpg


ちょんまげ夫が以前、
「ぴにゃは3日で1日なんだよ。」
って意味不明なことを言っていたけど、なんとなく分かったぞ。
数日置きにものすごーく元気で遊びまわる時と、ずーーーーっと寝ている時があるんだけど、そういうことか。


ちょりはかあちゃんと一緒に起きてかあちゃんと一緒にネンネするのら。

↓カアチャントイッショってしてちょ♪↓




ぴーは自由なんでちゅ。

うちの1日は24時間やで。普通やろ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT