PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休初日

今朝、気が付くとちょりの姿が見えなかったので2階へ行くと…

あらま。

2014112101.jpg


ポカポカ部屋ですっかり開きになってたのね。

2014112102.jpg


今日はお天気で気持ちがいいね♪

2014112103.jpg


ちょりの視線の先には

2014112104.jpg


ぴにゃ。

2014112105.jpg


よかったね~、ぴにゃたん。
親分と一緒に日向ぼっこだね。

2014112106.jpg


ころちゃん、ハウスでお休みのところ、ちょっと失礼しますよ~

2014112107.jpg


ふふふ。瞬膜出ちゃってるね。焦点合ってないし。
かわいゆいのぅ♪

2014112108.jpg


では、かあちゃんはちょっくら歯医者さんに行ってまいります。


…で、来月に上の親知らずの抜歯を予約。
体調万全で来てくださいって。
風邪とか引いちゃったら延期だって。
午前中に抜歯して、午後もう一度行って出血とかのチェックするんだって。

先生、「本当に抜く?抜かなくてもまた炎症起こしたら薬で抑えることも出来るけど。」って何度も言うのよ。
昔反対側の親知らずを抜いた時、こんなにモロモロ慎重だったっけな?

とにかく、3週間先の抜歯の日には体調万全で挑むぞ!(いつも大抵体調万全なんだけど)



☆おまけ☆

歯医者の帰りに椎茸を買って、今夜は冷凍庫を占めている、先日コストコで2キロも買ったひき肉を使ってハンバーグ。
ハンバーグに椎茸はマストでしょ?
14個も作った!(でもひき肉はまだまだある!)

14112102.jpg


そして

自家製ぬか漬け!イヤッホー!!!

14112101.jpg

ガシカシ!
ちょっとまだ薄味だった。。。
でも確かにぬか漬け。うまみがあるね。
さっきカブを漬けたから、明日も楽しみだ♪



明日はかあちゃん家から一歩も出ないつもりなんらって。

↓ヒキコモリってしてちょ♪↓




カブの葉っぱもらったんでちゅ。美味しかったでちゅよ~。

おばはんスポーツの動画ばっかり見とってな、夜ご飯なかなかくれへんねんで。ま、いつもより2時間前から催促しててんけどな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT