PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日雨

土曜日の大根掘りの後、やけに寒いな~寒いな~と思っていたんだけど、まんまと風邪をひいてしまった。

昨夜も早く寝たんだけど、本日調子悪し。
でも月曜日に休むのって嫌なんだよね。なんだかずる休みっぽいでしょ?
なので頑張って出勤。
ガシカシ!やはり調子が悪くて午前中のみで早退させていただいちゃった。

早く帰ったのに、ちょりは大変そっけなく…
(逆にぴにゃ&ころは遊べ遊べって大騒ぎ)

14120101.jpg


14120102.jpg


先日職場のOさんに黄色くなったすだち(緑色の時よりフルーティ)を頂いたので、ハチミツ入れてお湯で割って飲んでみたら美味しかった♪
明日よくなるといいなぁ。
(もうおばちゃんだから治りが遅いのよね。寄る年波なのね。)

14120103.jpg


雨で寒くて眠いのら。

↓プゥプゥってしてちょ♪↓




かあちゃん遊んでくだちゃい!遊んでくだちゃい!

おばはん、あそぼ。

| ちょり | 20:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415とらるさん

いや~、なんで風邪ひいちゃったんだか。
手洗いもうがいもしてるんだけどね。
でも土曜日寒かったからなー。

大根、1本丸々おろして食べたよ☆
喉にいいんだっけ?


e-416yukioさん

ありがとうございます!
大丈夫でっす!


e-417カツオさん

うぉぉ。つらいですよね、先生。
患者さんが待ってるから早退は無理ら~。
猫湯たんぽに囲まれて、夜はぐっすり眠ってください。

| ちょんまげ | 2014/12/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

私も、月曜から喉がはれて、風邪をひいたようです。
ルゴール塗って、薬を飲んで(売るほどありますから)、誰も早退しろと言ってくれませんので、頑張ってます。

| カツオ | 2014/12/02 07:39 | URL | ≫ EDIT

お大事にしてください!

| yukio | 2014/12/02 07:09 | URL | ≫ EDIT

一枚目のちょりちゃんがホント(なんで?)って目をしてるね。
日曜日更新がなかったからお出かけかな?って思ってた。
そちらは寒いんだよね。
私んちの方も今夜から寒くなるみたい。
温かくしてゆっくり休んで早く治してね。
これ書いてて思い出したけど大根おろしって風邪によかった様な…

| とらる | 2014/12/01 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT