PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わにゃわにゃ

本日は遊ぶ 『ぴっころ』 の写真で。

遊ぶぴっころ (1)

遊ぶぴっころ (2)

遊ぶぴっころ (3)

遊ぶぴっころ (4)

遊ぶぴっころ (5)

遊ぶぴっころ (6)

遊ぶぴっころ (7)

遊ぶぴっころ (8)

遊ぶぴっころ (9)

遊ぶぴっころ (10)

遊ぶぴっころ (11)

遊ぶぴっころ (12)

遊ぶぴっころ (13)

遊ぶぴっころ (14)

毎日こうやって楽しくプロレスしております。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ブラジル出張土産の…
甘いクッキー…

141203.jpg

かと思いきや!しょっぱいチーズ味だったYO!
でも茶色い部分はチョコ味だったYO!
美味しいのかそうじゃないのかビミョーだったYO!



かあちゃんはまだハナタレなのら。

↓カゼッピキってしてちょ♪↓




今日はお家はポカポカだったでちゅ。

外は風強くて寒そうやで。

| ぴにゃ&ころ | 22:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-34とらるさん

うん。
ぴっころは仲良しで助かるよ。
なんせちょりが一匹オオカミだからね~。

柿の種チョコ!
ロイズのポテチチョコ!
あれは美味しいよね♪


v-34mayumayuさん

おお!
ワンコ連れて帰国なんですね☆
私の知り合いでも、ワンコやニャンコを海外から連れて
帰国した人たちがいますよ。
予防接種とか色々あるんだよね。
航空会社によって待遇も違うみたいだし。

健闘を祈ります☆

| ちょんまげ | 2014/12/04 21:03 | URL | ≫ EDIT

どっちが買ってるのか、負けてるのかわからない二人ですが、
仲良さそうに遊んでますね(*^^*)

3匹も一緒のおうちは暖かそうでうらやましいです!

そうなんです、アフリカの雑種犬で、日本に連れて帰る準備してます。

風邪、お大事に~!

| mayumayu | 2014/12/04 17:05 | URL | ≫ EDIT

ぴっころコンビ仲良しでいいねぇ。
ちょりちゃんが親分でバランス取れてて羨ましいな。

このお菓子、柿の種やポテチにチョコついてるやつ思い出した。

| とらる | 2014/12/03 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT