PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬らから

毎月3回ずつ海外出張に行き続けヘロヘロに疲れている職場の仲良しさん。
今回のエジプト出張はエミレーツ航空のビジネスクラスでって言うから…

お土産にいただいちゃった♪ありがとう♪

Emirates (2)


エミレーツ航空のアメニティ♪

Emirates (1)


んまっ!ブルガリ!?

Emirates (3)


ビジネスクラス客へのサービスとは言え、流石はお金持ちの国の航空会社ね~

Emirates (4)


中身もギッシリ。

Emirates (5)


ブルガリはハンドクリームに乳液にコロンとオシボリ。オシボリは日本っぽいね。

Emirates (6)


ほら、ちょっちゃん。ブルガリ素敵でしょ~♪

Emirates (7)


オゥッ!?

Emirates (8)


ノォォォォォォォォォォォォオ~~~!!!

Emirates (9)

とりあえず何でも噛むのは止めれ~~~!



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
エミレーツのお土産をくれた仲良しさんのエジプト出張土産。
アラブの王室御用達、バティールのデーツ。美味しゅうございます。

14120401.jpg

今月あと1回、来週のミャンマー出張も頑張ってねー。倒れないでねー。


こちらは別の方の出張土産。アフリカのブルキナファソのゴマサクレ。
サクサクで美味しかった♪

14120402.jpg



ちょりもアラブのビジネスクラスに乗ってみたいのら。

↓ラクダってしてちょ♪↓




ぴーはお家から一歩も出たくないでちゅよ。

デーツってなんやねん。ゴマなら分かるで。

| ちょり | 20:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-45mayumayuさん

フランス領だった国の料理は美味しいって言いますよね。
「リ・スンバラ」が正式名称なのか。にゃるほど!

航空会社によって色々違うんだね。
出来るだけ大事に扱ってくれる会社がいいもんね。
路線があるかどうかだけど、色々選べますように☆

| ちょんまげ | 2014/12/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

リ・スンバラ好きで、チャンスがあれば食べてます!
あの臭さにめげずに料理されたとは素晴らしい!!
私は粉末を買ってみましたが、あまりに臭いが漂うので、現地スタッフにあげました。

こちらのトマト味のごはんは美味しいですよ~~♪
チキンも\(^_^)/


航空会社のサイト、ありがとうございました!

| mayumayu | 2014/12/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

v-22mayumayuさん

ブルキナファソでしたか!
スンバラ食べてますか!?
以前お土産で頂いて料理に使ってみましたよ~
納豆みたいだった。美味しかった☆

http://chorizo15.blog114.fc2.com/blog-entry-1485.html


バティールのデーツは美味しいよ♪
でもお高いんだって。
日本で買うと1粒300円~みたい。

航空会社、
こんなサイトがありましたよ(ペットと乗れる航空会社)↓

http://continental-ps-jp.jimdo.com/

| ちょんまげ | 2014/12/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

箱を見るちょっちゃんの目がいいですね~(^〇^)

何と衝撃的なブルキナの文字( ゚ロ゚)!!
私、ただいまブルキナに住んでおります\(^_^)/
シアバターも有名ですよ。

ここからは航空会社も限られますが、犬を連れて帰る時にはよく
調べてみます。

デーツ、今度買ってみよう!

| mayumayu | 2014/12/05 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT