PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタツでみかん

遊んでほしくて待っていたころちゃん。(丸い!)

14120801.jpg


待ちくたびれて、中途半端な場所で正体不明になって寝ちゃった…

14120802.jpg

すまないねぇ。
かあちゃん、まだ具合が悪いのだよ。
今日は一日中マスクマン。
ゲホゲホと湿った咳が出てしまうので、職場で肩身が狭いよ。
ちょくちょくトイレに行っては、個室で思いっきり咳をしていました。とほほ。



でも、昨日出ていた熱は、アイス食べたら下がったのだ♪
(雪見だいふくは普通の白い方が美味しかった)

14120803.jpg

アメリカでは熱が出た時にアイスクリームは定番なんだってね。
熱を体の中から下げるし、栄養もあるってことで。
私が子供の頃は、熱が出たら冷えた缶詰のミカンが定番だったけどね。

明日は良くなってるといいなぁ…


かあちゃんが遊んでくれないからサッサと寝るのら。

↓センヨウコタツってしてちょ♪↓





オコタの中でかあちゃんのアンヨに貼り付いてネンネしまちゅよ。

つまらんな~。おばはん遊んでくれへんし、ぴにゃっこコタツやし。

| ころ | 20:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22yukioさん

ほんと、週末は寒かったですね

無理はしていないんだけど、やっぱり寝てなきゃ治らないのかな~

| ちょんまげ | 2014/12/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

お見舞

週末の冷え込みがきつかったですね
無理せずにお大事にしてください

| yukio | 2014/12/08 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT