PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスクマン

はぁ、今日は疲れた。

141211 (8)


朝から電車は人身事故。
まだ咳が止まらないマスクマン、振替輸送で別の路線の駅まで歩いたよ。
絶対私がメガネの人だったら曇ってたよ。

141211 (3)


仕事も師走!って感じでバタバタ忙しくなってきたし、課のメンバー2人はお休みだし。
(Iさん、風邪とのことだけど、私のが移ったんじゃないといいんだけど…)

141211 (5)


明日も忙しそうだし、咳が止まりますように!

141211 (7)


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
コロンビア出張土産のチョコレート。
ホワイトチョコの中にコーヒー豆が入っているものと、普通のチョコレートの中にフェイジョアっていうフルーツが入っているもの。

141211おやつ (1)

どちらも美味しゅうございました♪


そしてこちらはインド出張土産のベビースターラーメン的お菓子。
日清のインド工場で作られているみたい。

141211おやつ (2)

まさにインド味!!!


☆おまけ2☆

今日ニュースで『国際セラピードッグ協会』のことが紹介されていた。

東日本大震災により全てを失った被災犬たちはここで暮らし、訓練を受け、第二の犬生をセラピードッグとして福祉の現場で活躍していきます。

って。素晴らしい!
老人ホームのお年寄り達が満面の笑顔でセラピードッグを撫でているの。
私も将来もし長生きしてもし老人ホームに入ることがあったら、セラピードッグを撫でくり回したいな。
セラピーキャットもいるなら撫でたい。
うちの子達はセラピーキャットにはなれないな…
ちょりは人が大好きだけど気分屋でガブガブしたりするし、ぴにゃは大人しいけど人見知りだし、ころちゃんはそもそも触れないからね。


かあちゃんは相変わらずマスクマンなのら。

↓コワイってしてちょ♪↓





ゲホゲホうるさいでちゅねー。

インド味ってなんやねん。

| ちょり | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT