PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末

週末、寒かったけどよく晴れた。

14121401.jpg


ね、ちょり。

14121402.jpg


あ、ぴにゃ。

14121403.jpg

ちょんまげ夫が、
「ぴー、汚いな。黄ばんできたぞ。」
って失礼なことを言うから、シャンプーしちゃおう。
「みゃおぅ!みゃおぅ!みゃ!おぅ!」
って大泣きしたけど頑張りました☆

風邪、薬のおかげで随分良くなったんだけど、まだ本調子ではないな~。


☆おまけ☆

兄から届いたお歳暮。みかん~♪ 嬉しい~♪

14121404.jpg


こちらは今年のリーガルベア。

14121405.jpg

もう何個目だ?15個目くらいかな?
熊を買ったらおまけに靴がついてきた…って感じになってきたよ。
とりあえず黒いショートブーツを。


で、熊を買って…じゃなくてもらって満足して帰ろうとしたら、近くにAIGLEが。
乗馬辞めてからとんとご無沙汰していたけど、やっぱりいいね~、AIGLE。
ってことで、長靴を購入。これで雪が降ってもバッチリさ☆

14121406.jpg


そんな熊よりちょりの方が可愛いのら。

↓ナデロってしてちょ♪↓





お風呂に入れられたんでちゅ。クタクタでちゅ。

おばはん、家にいる時は寝てばっかりやな。

| ちょり&ぴにゃ | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT