PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も苺♪

今年もやってきました!

ジャンボいちご♪

2014いちご04


ちょんまげ夫の友人夫妻が作っていて、お歳暮で毎年両親兄妹に送っているんだけどすっごく喜ばれるのだ。
母はすっかりファンになって、自分でもお歳暮に10件くらい送っているくらい。
毎年楽しみなんだよね~♪

2014いちご01


今年も綺麗だね~☆

2014いちご02


今年もでっかいね~♪

2014いちご03

水で洗わなくてもそのまま安心して食べられるのだ。


ほらぴにゃたん、葉っぱだよ♪

2014いちご05

ははは。


美味しいイチゴは全国発送やってるYO♪

おかげやいちご園

直売所⇒ 長野県駒ケ根市赤穂3773

電話:080-6739-3153
FAX :0265-81-4665
Email:okageya@gmail.com




ところで、今週は4日出勤したらもう年末休みに突入。
それは嬉しいんだけど、ちょっと早すぎるー。
買い出しもしてないし、大掃除もまるで手を付けてないし、色々やることあるし。
あわわ。あわわ。


大掃除は年末休みに入ってからやればいいのら。

↓ダイジョーブってしてちょ♪↓





いっぱい遊んでくれるんでちゅかね。

どうせ昼寝三昧やろ。

| ちょり&ぴにゃ | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-380mayumayuさん

果物は何でも好きだけど、イチゴも大好きだよ~
イチゴのショートケーキも大好き♪

年末休みは「やることリスト」を作らないと、
コタツで寝たまま終わってしまいそう…

| ちょんまげ | 2014/12/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

立派なイチゴですね~~♪

クリスマス、イチゴ、あ~、最高!

年末年始もたのしそう(*^O^*)

| mayumayu | 2014/12/23 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT