PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリ2014

バタバタしているうちに、もうクリスマスだってさ!
 
ぴにゃたん、よろしく!

14122401.jpg


14122402.jpg


14122403.jpg


14122404.jpg

そ。
ぴにゃしか大人しくしてくれないからね。


後は加工でヨロシク!

14122405.jpg


皆さん楽しいクリスマスを☆

14122406.jpg


ああ、あと2日働くと年末年始休みかぁ。

14122408.jpg


ハワイにでも行きたいものですなぁ。。。
もう何年も行ってないや。

14122407.jpg


そうそう、画像で遊んでいたら、このメガネちょり可愛い♪

14122409.jpg


ころちゃんのメガネも可愛い♪

14122410.jpg


ぴにゃだって可愛い♪

14122411.jpg


ころちゃんのペンギンも可愛い♪

14122412.jpg


ロッカーちょり似合う!

14122413.jpg


ぴにゃもなかなか。

14122414.jpg



ってことで、使い古しだけどちょり&ぴにゃ&ころのロックンロールクリスマス動画をお楽しみください♪

イェイ♪ イェイ♪

20141224.jpg

http://www.jibjab.com/view/hshAkQ1LfU5wlDoW



昨日かあちゃんは庭木の剪定を2時間半もやってたのら。

↓ガンバッタネってしてちょ♪↓





ぴー、疲れたからころちゃんハウスでネンネしまちゅ。

またハウスぴにゃっこに取られてもうた。でもしゃーないねん。ぴにゃっこは神やねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-480とらるさん

あ。ご馳走???

えーっと…

うちは神道ですから!にゃはは♪

| ちょんまげ | 2014/12/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い~♪
ぴにゃちゃんラブリー、ちょりちゃんお目目パッチリ
ころちゃん凄いメヂカラだぁ~
みんニャクリスマスの御馳走食べたのかな。
うちのニャンズはいつもとおんなじだったよ(^^;

| とらる | 2014/12/25 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT