PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現実逃避

クリスマスイブに、プレゼントが届いた☆

141224 (1)


ちょり、良かったね~。

141224 (2)


大好きなマタタビの枝だよ。

141224 (3)


私の太ももの上に乗って、爪とぎしながら気合いを入れて、

141224 (4)


141224 (5)


141224 (6)


141224 (7)

もう、止まらない。

カツオさん、いつもありがとうございます☆


そして本日。

…もう、大掃除が終わらない気がする。
今日は3部屋分の片付けをする予定だったんだけど、1.5部屋程度しか片付かず。
夕方にちょこっとコンビニに行ったら、窓掃除に励んでいるご家庭がちらほら。
ううう…私はまだそこまでたどり着けん。
明日も頑張らねば。

14122701.jpg

明日は本棚を片付けるんらって。

↓セイゼイガンバレってしてちょ♪↓





かあちゃんと一緒にお昼寝したんでちゅ。明日も一緒にお昼寝するんでちゅ。

昼寝するから掃除はかどらないんちゃうん。

| ちょり | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20yukioさん

今年も一年ありがとうございました。
yukioさんの優しいコメントにいつも癒されています。
良いお年をお迎えください^^

| ちょんまげ | 2014/12/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

年末ご挨拶

今年も一年間楽しくブログ拝見しました^^
大掃除頑張って下さい(ファイト)
よいお年をお迎えください・・

| yukio | 2014/12/28 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT