PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除2日目

14122801.jpg

まだです…。
でも昨日やり残した1.5部屋分は終了しました!
あとは1階全部残っております…。
窓ふきやカーテンの洗濯はまるで手つかずであります…。

もう年越し大掃除でいいや。正月明けてからでも掃除してやるさ。


ところで、ころちゃんハウスにはアンカが入っているんだけど、もっと暖かくしようと思って全然着ないダウンベストを乗せていたんだけど、そこにちょんまげ夫が自分のフリースをさらに乗せたので、なんだかすごいことに。

14122803.jpg

ま、ころちゃんは平気で入って寝ているからいいんだけどさ。


シャー言いながらも穏やかな顔つきだから、快適なんだろうね。

14122802.jpg


かあちゃん本を片付けてたら漫画みつけて読んでたのら。

↓オワラナイハズってしてちょ♪↓





今日もかあちゃんと一緒にお昼寝したんでちゅよ。

おばはん、昼寝はええねんけどな、夜ご飯いつもより遅くなるんはやめてや。

| ころ | 23:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mayumayuさん

そうなの。
ころちゃんがお外にいた時代からね、目にやられちゃって。
綺麗なんだよ☆
体は今ころっころのぷりっぷりだけど。


v-20ニコさん

まだシャー言いますよ~
条件反射みたい。
ご飯ねだる時は私の足にスリッとしてくるけどね^^

| ちょんまげ | 2014/12/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

シャー…。

まだ、シャー言いますか、コロちゃん…。甘えた方が楽なのにね。

| ニコ | 2014/12/29 10:39 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、本当に目がきれいですね~!!
絵になるし、ころちゃんコメントがいつも最高だなと楽しみにして
いるのです。

| mayumayu | 2014/12/29 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT