PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイムリミット

本日の大掃除。

1階の窓とデッキと玄関の水洗い。
特にデッキが汚かった。デッキブラシでゴシゴシやって、フェンスも水拭き。
づーがーれーだー。。。

で、クタクタだったので台所は半分程度で力尽きてしまい、
「明日でいいや」
って思ったんだけど、もう31日じゃん!?
ナマスとかおせちの準備もちょっとはしなきゃだよね?
あわわ。あわわ。

そして連休4日目。
最初のうちは喜んでいたちょり&ぴにゃも、そろそろ私に飽きてきた模様。

14123001.jpg

ころちゃんは何も変わらず。


☆おまけ☆

遅ればせながら仕事納めの26日の職場のおやつ。
タイ出張土産のプリッツ。

2014122601.jpg


完璧な日本語。

2014122602.jpg


もはや日本国内のご当地限定プリッツにしか見えない…。

2014122603.jpg

ガシカシ!
お味は完璧なタイ料理味。美味しゅうございました☆


こちらはフィリピン出張土産のお菓子。

2014122604.jpg


この可愛らしいジョニーさんが社長さんかい?

2014122605.jpg


これは不思議な食感。
中身はクリームではなくて『パウダー』って感じ。
サクッと噛むと、パフッと粉が出るの。

2014122606.jpg

美味しゅうございました♪


かあちゃんが毎日家にいるのら。

↓マ、イイカってしてちょ♪↓





毎日かあちゃんとお昼寝してるんでちゅよ~。

2階の窓拭きはいつやんねん。

| ちょり | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT