PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NG

ヒツジ(本当はプードル)撮影の舞台裏…というかNG集


頭小っちゃいからねー

150101舞台裏 (1)


嫌だ放せと訴える

150101舞台裏 (2)


ぶんむくれ

150101舞台裏 (3)


やる気なし

150101舞台裏 (4)


全身ダラダラ

150101舞台裏 (5)


諦め顔

150101舞台裏 (6)

(ちょりにはブカブカの帽子、ぴにゃにはパツパツなんだよね)



そして昨夜。

おせちを出したままゴロゴロしていたら、ころちゃんがおせちから何かを取った。

15010101.jpg


ころちゃーん。何を食べてるのかな?

15010102.jpg


ん?

15010103.jpg


あ、

15010104.jpg


数の子ね。

15010105.jpg


噛んではみたものの、食べ物だと思えなかったらしく…

15010106.jpg

ザンネンでした☆
(本日マグロをあげましたとさ♪)


☆おまけ☆

本日は実家へ行ってお年玉をいただきに新年の挨拶。
ちょり&ぴにゃ&ころにもお年玉をくれたよ♪やったね!

150102.jpg



かあちゃんはおせちに飽きてパンを山盛り買って来て食べてたのら。

↓マダフツカメナノニってしてちょ♪↓





今日はかあちゃんとお昼寝出来なかったんでちゅよ。

数の子は食べ物ちゃうな。マグロは美味しかってん。

| ちょり&ぴにゃ | 19:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22鍵コメさん

あけおめ♪ ことよろ♪

おっと!そうなの?
アドレスかタイトルを鍵コメで教えてちょー

| ちょんまげ | 2015/01/02 22:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/02 22:38 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT