PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダラダラ

1月3日

もう、おせちには飽き飽きさ。
そもそも普段から同じものを2日続けて食べるのは嫌だっちゅーのに。
ま、楽させて頂いたけどね。

15010301.jpg


で、昨日は両親の家への手土産にパンを購入。自分が食べたかったから~
いや~、パンって美味しいね♪ 本当はご飯党だけどさ。

15010302.jpg


そして今日は朝からちょりを初洗い☆

15010303.jpg


そしてお昼はカップ麺。

15010304.jpg


そしてこの日記書くのにYou Tube見ながらダラダラと数時間…
どーなの、これ。
休み中ずっと深夜2時に寝て朝9時半に起きているのに、月曜日に6時半に起きられるのかね。
どーなの。


今日はシャンプーされて疲れたのら。

↓グッタリってしてちょ♪↓





昨日ころちゃんハウスでネンネしてたら、かあちゃんに引っ張り出されて抱っこされたんでちゅよ。

だってぴにゃっこ昼から夜までずっとおんねんもん。うちの寝場所がなかってん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT