PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事始め

なんだか一瞬、

フェレットに見えた。

フェレット?


首輪を着けていないちょりなんだけどね。

フェレット?2


さてさて、本日は仕事始め。
でも朝の電車はまだ空いていたなー。
今日も休みの人が多かったのか、まだ学生さんが冬休みだからなのか。
仕事は朝はモタモタ。PCまでも反応が遅くてモタモタ。
やっと調子が出てきた頃にはランチタイムで真っ暗に。
(エコオフィスなのでお昼休みは消灯なのだ)
午後はぼちぼちって感じでした。
帰りの電車は人身事故で振替輸送。最近人身事故が多いなぁ


☆おまけ☆

本日の頂き物。
Oさんから。

150105.jpg

嬉しいねー。私の好きなものを知ってるね♪
毎日の朝ご飯のビスコと、毎日のおやつのヨーグレット♪
ありがとー!


☆おまけ2☆

兄宅にトイプードルのブラウニーの妹分が登場。
名前はコットンキャンデイ…綿あめ…だってさ☆

150105コットンキャンディー

片手でひょいだよ~
かわゆいのぅ~


☆おまけ3☆

ころちゃんのご飯おねだり動画2本







かあちゃん明日も会社行くんらな?

↓シッカリハタラケってしてちょ♪↓





今日は眠い日でちゅ。

今日は眠くないねん。

| ちょり&ころ | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mogさん

毎朝毎晩ひゃーひゃー鳴いてるよ^^
時々足に体とシッポをスリッとしてくれるの。
ぴにゃこはもうコタツでネンネ。
ちょりは猫コタツでネンネ。

今年もよろちくね♪

| ちょんまげ | 2015/01/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

いいな...

 こんなおねだりされたらたまらないな。
 コロちゃん、むくむく。
 本当にかわいいね。
 ちょんまげさんのところはピニャたんもかわいいし、チョリちゃんは相変わらずカーちゃん一途。今年も楽しみにしています!

| mog | 2015/01/05 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT