PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素晴らしいオマケ

袋から出した途端に飛び込んで大喜びだよ♪

150112 (68)


嬉しいね♪

150112 (67)


おまけ付のロイヤルカナン☆(太っ腹!)

150112 (11)


毎晩ちょりが『寝るなら寝室に運べ!』と飛び込むプレイボックスの新型が登場!
前回は円柱形だったけど、今回はキューブなのね。

150112 (19)


隙間があって、

150112 (23)


そこから手が出せるのが面白いらしい。

150112 (44)


もう大はしゃぎ☆

150112 (57)


一方で、

150112 (65)


冷めた目つきで眺めるぴにゃたん。

150112 (71)

ぴにゃはあんまり興味がないんだよね~。不思議。

ちょりにすぐ破壊されそうだから、もう1つおまけ付のフードを買っておこっと。




楽しいのら!楽しいのら!

↓タノシイノラってしてちょ♪↓





親分のタクシー、もう1台増えたんでちゅね。いつもタクシーで2階に行くんでちゅよ。

うちのハウスはタクシーじゃないねん。運ばれても困るねんけどな。

| ちょり&ぴにゃ | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20mayumayuさん

そう、オマケなの。すごいよね☆
以前は可愛いタンブラーとかもあったんだよ。ネコ柄の。
でもこのボックスは嬉しい♪

そっか、さすがに西アフリカじゃロイヤルカナン売ってないか。
ペットが少ないからかな。
南アとかなら売っているのかな?


| ちょんまげ | 2015/01/14 21:27 | URL | ≫ EDIT

このハウス、おまけですか!?
すごいわ~、ロイヤルカナンさん。

私も猫にはロイヤルカナンのフードをあげていたので、アフリカで
犬用のフードを探してみましたが、売ってませんでした(^o^;)
フード自体、有るものを買っておかないと、なかなか入荷しません・・・

なかなか大変です。

しかし、表情豊かな猫ちゃん達だわ~(*^^*)

| mayumayu | 2015/01/14 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT