fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風ビュービュー

2015011701.jpg


2015011702.jpg


2015011703.jpg


2015011704.jpg

抜いた親知らずの跡地の抜糸完了。
歯医者通いもおしまい。
1本残った下の親知らずは、しばらく様子を見ることに。
次に痛くなったらその後抜くんだろうな。
「他に気になるところは?」って聞かれた時とっさに首をブンブン横に振っちゃった。
詰め物を白くしたり、ホワイトニング…したかったんだけど、ま、またいつかでいいや。

風邪も治ったちっく。
正味3日間か。咳に移行しなくて良かった…

2015011705.jpg


この冬2度目の風邪を引いたし、職場でインフルエンザも流行ってきたしってことで、久し振りにニンニクにんちゃんを作ったよ。
あとニンニクのお漬物も買ってきた。
毎日食べて、免疫力アップだ!


かあちゃんミカンも沢山買ってきたのら。

↓ニオイガイヤってしてちょ♪↓





今日はホタテもらったんでちゅ。葉っぱと同じくらい好きなんでちゅ。

おばはんまた昼寝してな、夜ご飯いつもより遅かってんで。

| ちょり | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20カツオさん

やっぱり?抜いたほうがいいのですね~
上の歯が下の歯(歯茎に隠れて一部しか出ていない)を
圧迫していたみたいで、とりあえず上を抜きました。
下は…いつか…

ははは!やっぱり痛くならないとその気にならないのです…

| ちょんまげ | 2015/01/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

無事に抜歯が済んだようですね、何よりでした。

残りの一本も、早めに抜くことをお勧めいたします。歳とると、抵抗力も治りも悪くなります、若い今のうちに抜いてください。

皆様にお勧めするのだけれど、なかなか痛くならないとその気にならないようです。

| カツオ | 2015/01/18 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT